スポンサーサイト


Wed2011.05.25

脱いでなくてもヤバイです♪



なんて爽やかな朝なんでしょー!

毎日のように降っていた雨もあがって気持ちいい

ってのも、あるんだけど(笑)

「an・an」が素敵すぎるーーキラキラYキラキラY



わたしが本屋さんの開店を待てずにコンビニに走るなんて
めったにないことで。笑

その期待を全く裏切られることなく

表紙を見て、キャーー!!

なかを覗いて、ドッキューーン!!



なんだろう…この空気感は。

ほのかに甘くて、

爽やかで、

内面から、そして、ちょっとだけ見せてくれた肌から漂ってくる
せくすぃーな匂い。。



わたし的に、1枚もハズレなし!

また夜に、穴があくほど堪能します~ハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

an-an買いましたっ♪
やっっっばいですよね!!!!!
どれもスキー☆
かっこいー★

肩出しとか・・・b
しばらくごはんのおかずになりまーす♪

+かりん→和亮さんへ


和亮ちゃん、こんばんはー♪
ヤバイよね!ヤバイよねe-418
わたしもどれもスキー☆

ほんと、これ眺めてるだけで十分e-343
おかずいらないわー!笑

+かりん→拍手コメの神!!さんへ


有り難すぎるHNだーーe-420(爆笑)
いつもなら拍手コメの方には頭文字でお返事するんだけど
まったく誰かわかんないHNだから書きましたi-278i-278

いやーん、見てくれてありがとね☆
買わなくていいから(←わたしがその分買う!笑)
また見かけたら眺めてあげてちょe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/572-a93e7918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
