スポンサーサイト


Wed2011.06.01

365日な錦戸さん



水無月… 早くも6月になりました。

干物状態を感じることもなく
エイトごとがいっぱいあって充実していたからかな。

ドラマを見て夜更かししては、休日の朝に爆睡してしまうことも多いから
最近は一週間が半日分減ってるような感じもするし(笑)
とにかく早いなぁ。。

うちの軒下で生まれたツバメの赤ちゃんも
今朝から飛行訓練をはじめたようで
巣から出て、近くの塀にちょこんと並んでたりして可愛いです。笑



ヤスの舞台が当たった方や
ハイチュウのプレゼントが当たった方もいらっしゃるかと!

おめでとうございます


そして、シゲも7月からのドラマに出ることが決まったそうで
おめでとうございます!

こちらのドラマも女性が かなり元気っぽい感じかな?笑



それから、たっちょんの「生まれる。」

「犬を飼うということ」も、続けていろいろあるけど、
まぁ、こちらも次から次へと…。苦笑

最終回の感動に向けて必要なのかもだけど
生まれること以外の困難のほうが息苦しいくらいだから
タイトルのイメージみたく、もう少し優しいストーリーにしてもよかったのでは?
なんて余計なことを思いつつ、
オトコマエな たっちょんは、しっかり楽しんでいます。笑

♪ たとえば~ ♪

優しくて穏やかな、この曲も大好き!!


サザンで例えると、「勝手にシンドバッド」を聴いたあとの
「いとしのエリー」みたいな感じ?笑


続きは、「365日家族」 PV(short ver.)の感想です。
ネタバレになるので、見ていない方は注意!!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今回は、とてもナチュラルな素材と色合いの衣装で、
エイトくんたちがステキな衣装を着させてもらっていると
なんか、それだけで うれしくなります。笑


365日家族のPVを監督してくださったのは、
8UPPERSの中村監督さん。

 中村監督さんのブログ



初めて見たときに、しょっぱなに出てきた人は誰だ?
と、じーっと見入ってしまいました。( ̄▽ ̄)ゞ

登場人物はエイトくんたちだけと思い込んでいたので
今までのPVとは ちょっと違っていて、びっくり!

ひとつのストーリーが織り込まれているんですね~。






中村監督さんの映像は、
オトコの人の魅力をストレートに渋く撮ってくださるから好き。

8UPPERSで、エイトのイメージが二枚目方向へグッと寄った
と言っても過言ではないと思うし。

錦戸さんの「monologue」も
身震いがするほどショーゲキでした。



今回はドラマが入っている分、歌っている映像が少なくて
でも、その分、錦戸さんを一瞬たりとも見逃すまいと思ってしまう。笑





歌うときに時々見せてくれる
せつな顔が好き。。



あと1週間ですね!

早くフルのPV&メイキングが見たいです♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/576-00814464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
