スポンサーサイト


Thu2011.06.02

めっちゃハッピー



 錦戸さん関連 雑誌情報

6月2日(木) 「Dramatic TV LIFE」 Vol.6
インタビュー:錦戸

6月4日(土) 「girl's E!」 7月号 (旧GyaO Magazine)
彼らの歌の力を探ります!「365日家族」レビュー:関ジャニ∞(4ページ)

6月8日(水) 「TVガイド」 6月17日号
表紙&巻頭グラビア:関ジャニ∞

6月10日(金) 「FINEBOYS」 7月号
お目立ちデニム秘術!:錦戸

6月23日(木) 「Ray」 8月号
全員集合 関ジャニ∞の夏の恋バナ




昨日、ひさしぶりにハイチュウのCMが流れたとのことで
へぇ~って思っていたんですけど、
連日録画していたWSをチェックしていたら
めざましTVでも流れていたので、わたしも見ることが出来ました!

前の15秒バージョンは「おめかしチュウ」だったと思いますが、
今回は「ゲッチュウ」





間違っていたらごめんなさいですが、
錦戸さんの「ゲッチュウ」は、CSだけで放送されたらしい
60秒バージョンに入っていた幻の映像(←おおげさ)ですよねハート

ハイチュウHP でも見られます。



東京か大阪に住んでいたら
仕分け∞か、ジャニ勉か、どちらかはリアルタイムに楽しめるんだけど、

仕分け∞は、おもいっきり東京のお友だちに頼っているし
ジャニ勉は、ひっそりと遅れ放送を楽しんでいる状態で

地方住みは感想を書くタイミングも掴めないので
イエローさんの日記が大きな楽しみなんですけど~ 番宣続き。笑


でも、今週のイエローさんは…

なんか可愛いハート


錦戸さんが発した言葉だと思うと
“ハッピー”が、更に幸せたっぷり、可愛い響きに感じます♪

「続きは9話をどうぞ!」
って、さらっと書かれると、まだまだ続くような感じがしますが、
9話が最終回なんですよね??


ヨコの日記では、今月もいろんな動きがあるとのことで!

今のところわかっているのは、10日のMステ出演ですが、
24時間TVの方も、そろそろ動きがあるかな?

ちなみに、NEWSがパーソナリティをした2009年、
「にぃにのことを忘れないで」を錦戸さんが主演すると発表されたのは、
6月6日でした☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~。

そうそう!何でまたハイチュウのCMが放送されだしたの?(終わったと思っていた人・^^;)まあ、リアルタイムで観て 思わず声を発してしまいましたわ(笑)

『いろんな動き』とは∞として・・・ と思っていいんですよね?
まずは、新曲→Mすて ですね(はぁと)が・・この歌・・・難しそうですよね~。
すばるの♪たとえ今日が母の日じゃなくても♪(だったかな?)が好きぃぃぃ~><

そうなんだー。じゃあ、今年もボツボツ発表かな?
誰でしょうね!亮ちゃんだといいなー(←まだ諦めてない・笑)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
数日前に地震があったみたいだけど大丈夫でしたか?><

ハイチュウ、なんででしょーね?笑
すっかり間が空いてしまったから、私ももう見られないのかと思ってたよ~
もしかして自粛期間もあったのかもだね。。

だよねー、個人としてはいろいろあるけど、
24時間とかも小出しでいいから、そろそろ楽しみを頂戴したいよねe-343
誰でしょねー?欲張りも過酷なスケも無理なのも承知なんだけど(笑)
そうだったらいいのにねーe-418(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/577-3a500c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
