スポンサーサイト


Wed2011.06.08

「365日家族」PV&メイキング



 「お願い!ランキング」
6月9日(木) 24時20分~25時15分放送

関東の動物園で今見られるカワイイ赤ちゃんランキング!
錦戸亮&水川あさみが登場!(竜太郎くんと心ちゃんの名前もあります)
 YAHOO!テレビ


 「ちょんまげぷりん」
6月18日~24日まで 茨城にて上映!


 「全開ガール」若松プロデューサーさんのインタビュー記事
 MANTAN WEB


 「TVガイド」表紙撮影の裏話コラム
 インターネットウラTVガイド


 「犬を飼うということ」クランクアップ
 スタッフさんのブログで日々細かく紹介されています。

「犬を飼うということ」のスタッフさんのブログは、
いつ読んでも温かい言葉で綴られていてほっこり…。

そんなスタッフさんや素晴らしい共演者のみなさまに囲まれて
錦戸さんも充実した日々が過ごせたのではないかと思います。

感動的な本郷家のクランクアップの様子は
明日(早朝かな?)アップしてくださるそうです。




前々から調子が悪くて、騙し騙し使っていた仕事用のノートパソ。

いい加減になんとかしないと壊れそうな気がしてきたので
昨日家に持ち帰り、夜な夜なリカバリしました!

時間がかかることなので「365日家族」のPVを見ながら~
と、のんきに考えてはじめたものの、途中なかなか手間がかかって
あんまりPVに集中できないまま朝を迎えてしまいました。><

しっかし、ビジュアル満点な錦戸さんハート

過去に発売されたツアーのメイキング映像には
錦戸さんの姿があんまり見られないものもありましたが(笑)
「今回もメイキングではたくさん映っていこうと思ってます」
なんて言ってくれたりして、気持ちがうれしい。。

ひとりで歌っているのを撮ってもらっているところは
ずっとずっと眺めていたいほどステキだし、
舞台の端っこの方で足をぶらぶらさせて座っている可愛い姿ありーの、
ピアノも弾いてくれて♪


CDのジャケットも、実際手にすると水玉で可愛いですね~

通常盤に入っている「アコーディオン フォトカード」なるものも
紙を折ってるだけなんけど(笑)
いつもとちょっと違っていて、ふんわりといい感じ。

「Eightopop!!!!!!!」も楽しい~♪

今はまだ頭のなかが「犬を飼うということ」の最終回と
Mステで披露してくれる「365日家族」で埋め尽くされている状態なので(笑)
またゆっくり リピリピしたいと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/579-b06e7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
