スポンサーサイト


Thu2011.06.16

だびんぐチュウ♪



 錦戸さん関連情報

TV 6月17日(金) 「関ジャニの仕分け∞ SP」
23時15分~(テレ朝系)

本 6月22日(水) 「週刊TVガイド」 7月1日号
表紙:錦戸・新垣

本 6月22日(水) 「週刊ザテレビジョン」 26号
表紙:錦戸・新垣

本 6月23日(木) 「Ray」 8月号
全員集合 関ジャニ∞の夏の恋バナ

本 7月4日(月) 「日経エンタテインメント!」 8月号
表紙・インタビュー:関ジャニ∞

TV 7月スタート 「全開ガール」



もう少ししたら、また雑誌ラッシュが始まりそうですね!

NEWSの話題もほしいな~、と思っていたところ
てごしさんが新CMに出演されるそうで、
 大塚食品ビタミン炭酸「MATCH」スペシャルサイト

おめでとうございますー!!



さすがに焦ってきたので
日々、HDDの整理にいそしんでいる かりんですけど~手汗

まずは録画済のディスクの整理から取り組んで
何をダビングしていないか、ようやく把握できたという情けなさ。。

2009年辺りから怪しいということが判明したので(苦笑)
せっせせっせと焼くお仕事チュウですが、
アナログでも録画している時期があるし、VRモードに、ブルーレイに、
おまけに、コピー制限まで。(ぶーぶー)

誰がこんなに複雑な世の中にしたのやら。。

錦戸さんのファンをしていたら
エイトあり、NEWSあり、ドラマあり、分類するにも頭を使うし(笑)

これで保存は完璧!と思っても
それらをHDDから消去するには、また決断がいりますね~



今週のイエローさんは、、

わたし好みのオラオラ系。。笑

Mな人のはずなのに、こういう顔も見せるところが可愛いんだなぁー。

ほんまに、先週で終わっちゃってさびしいわー!!

でも、抜け殻のような気持ちになることもなく
7月からの楽しみをくれて、ありがとうです。。


ヒナちゃんもドラマのことを書いてくれてましたね~

“亮のお父さん姿”を間近で見られ…
本郷家の雰囲気がスゴイ心地よかった…と。

なんか お父さんが息子の幸せを喜んでくれているようでもあり(笑)

「亮、ありがとう!」

ヒナちゃんらしい温かい言葉に、じーんときました。



さてさて明日は、ようやくこちらでも仕分けが見られますー。(T-T)

今年の梅雨は、ほんとうに雨ばっかりだけど、
家で楽しめることがたくさんあるのは、幸せなことですね。。

息抜き出来るのも遊びに行けるのも、わずかな時間でしょうに
頑張ってくれている錦戸さんに感謝ですハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

お返事ありがとうございます(^o^)
わたしのことめいちゃんと呼んでくれたので、私もかりんちゃん
って呼んでいいですか?
私も、今時間があるとダビングしてまーす❤24時間くるし、整理しないと大変なことになりそうだし(>_<)
でも、犬は消せなくて、毎日暇を見つけては見て妄想❤
スッタフブログコメも800越えでみんなの愛を感じてしまった❤❤
いっぱい書いたら勇次ぱぱに会えるような気がして、ついついコメントに愛を書き込んじゃう❤
毎日1コメがいまの私の日課❤
でもオラオラ系の亮ちゃんも私も好き❤
基本ツンデレが好みかも。ラストフレンドから亮ちゃんのこと大好きになったし❤まわりの大ブーイングがすごかったけど(>_<)
でも結局全部大好き❤❤
ってか私もいい年なんだけど(>_<)
こんなママでいいのかなって時々ごめんなさいだけど、好きなものは好きだしもう誰も止められないって感じかな(^o^)
旦那にもさらに優しくなったような気が(笑)
今日も暴走してごめんなさい(>_<)

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんばんはー♪
どうぞどうぞ、気軽に呼んでやってくださいましe-287

HDDを片付けてなかったら今日のWS捕獲も危ないところでしたi-201
めいちゃんも頑張ってますかー?e-257
で、びっくり!スタッフブログさんへのコメも、もうそんなにあるんですね~e-420
公式のものだから、りょーちゃんも読んでくれてるかもだよねe-418
と思うと、恥ずかしくて一度も書いたことないわたし…
めいちゃんを見習わなきゃです!笑

めいちゃんは、ラスフレからのファンなんですね~
最後の涙のシーンは最高だったよね。。(T-T)
ラスフレの時はファン減らしちゃうんじゃないかって心配してたんですけど(笑)
このドラマがきっかけって方も多いですね~♪お仲間ができてうれしいです☆
ほんと、好きになったものはしょーがないって感じで(笑)
わたしも毎日暴走してますから~i-278i-278

+かりんちゃんへ

じゃあかりんちゃんって呼びまーす❤
コメント1000いったよ❤
かりんちゃん恥ずかしがることないよ。しかも私亮ちゃんに読んでもらえたらいいなと思って書いてるよ(笑)
題名「錦戸亮様」ってな感じ(笑)
かえってかりんちゃんなんかは、こんな素敵なブログ続けていて本当に尊敬しちゃう❤亮ちゃんも読んでるかもよ❤
かりんちゃんのブログは一番大好き❤
だから、コメント書くことにしたの(^o^)

ダビングぼちぼち頑張ってるよ(^o^)
子供達の仮面ライダーもたまっていて頭が痛いけど(>_<)

ラスフレあの頃はまだビデオだったけどあの涙のシーンのとこはリピしてたなー(^o^)亮ちゃんの涙は本当にジーンときちゃう❤
また見たいけどその半年後にビデオが壊れちゃったし(>_<)

今日は朝から本屋さんで亮ちゃんのチェック❤
全開ガールは亮ちゃんのキラースマイルも全開だって❤
いっぱい萌え萌えキュンキュンしたーい❤

あー24時間テレビのカンバッチは私も買えそう❤100円だし❤
あー楽しみだね(^o^)
ドラマは私大倉くんかと思ったけどだから犬の最終回に出てたんだーと納得(^o^)
また亮ちゃんがいいとひそかに思ってたけど、月9もあるし贅沢かな(^o^)

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちはー♪
うわっ、すごい!あっという間に1000超えてるんだねーe-420
題名「錦戸亮様」ってステキ~~e-418
わたしのはテキトーなことしか書いてなくてお恥ずかしい限り。><
あんまり頑張りすぎたら息切れしてしまうと思うのでぼちぼちとですが(汗)
覗いてくださって感謝です☆ほんまにありがとうね☆

お子ちゃまたちは仮面ライダー!笑
可愛いお年頃ですね~e-343

今回は最弱の男役ってことで、どんな感じでいくんだろー?って
ちょっと心配もしてたけど(笑)思ってたより可愛くてうれしい♪
キュンキュン楽しもうねーe-418
ほんと出来ることなら、24時間テレビのドラマも
ヒナちゃんとすばるが通う料理屋さんの店員役ででも(笑)
友情出演してくれたらいいのになー、なんて思ったりe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/584-5196323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
