スポンサーサイト


Mon2011.06.27

待ち遠しい♪



先週は空振りで終わったし、
今日の月9最終回のあとで、遂に「全開ガール」の予告が流れる!!

とのことで待ち遠しく思っていたら、、

一足先に、今朝の「めざまし」でも少し映像が流れましたね~
(今クールの最終回の番宣がくると思っていたのに、かなり不意打ち)


草太くんの映像は、撮影中のほんの短いものだったけど
朝からテンション上がりました。

今宵を楽しみにしていますー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





昨晩、「イッテQ」を見ていたら
錦戸さんの話題があがって、フリップにお名前が登場!





てごしさんが以前バンジージャンプしたところは世界でニ番目の高さで
実は、てごしさんの知り合いが世界一のところを制覇している
という話題だったと思いますが…

何もない一日だと思っていたので
名前を出してくれただけでテンション上がりました!


てごしさんが、ヘリコプターからの見事なバンジーを見せてくれたので
錦戸さんのバンジーも見たくなって
それからはNEWSの過去映像の旅へ。。笑





世界でニ番目だったって言われてショックをうけてたけど、
よく見てみたら、てごしさん、このとき一緒に見てるし、小窓に映ってるしー。笑


錦戸さんも負けずにガンバ~ o(`・ω・´)o
って言いたいところだけど、このときので満足!!

この貴重な経験で、自分を鼓舞することも十分に出来たと思うし、
見ているだけでドキドキしてしまうから、もういいです。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさーーーん。ショック><めざまし観て無かったよぅ(泣)
あっ!こんばんは。
でも、月9終わりの予告は無事見れましたーー!!(わーい)
亮ちゃん可愛かったけど 黒い・・・笑
この色黒には 仕事上何か意味があるのでしょうか?

ところで・・・
『全開ガール』のサイト見られました?この亮ちゃんが可愛いのーーー!!!いちだんと垂れ目で(笑)

+かりんちゃんへ

見た見た予告v-10もーだめーイクメン亮ちゃん超可愛い❤
イケメンだしv-238すきすき大好きv-238
11日が本当に待ち遠しいよーv-10
でなにげに気になった黄色い時計v-238
同じものを腕にはめてみたいが、100均で探すかなー(笑)

あと昨日のバンジー見逃したーv-12
アカンのやす見てたしi-236
私も亮ちゃんと一緒にマカオに行ってバンジー飛びたーいi-233あと2週間長いよー(>_<)
おとなしく待てなーい(>_<)
かりんちゃーんもう踊るしかないね(笑)
もう今日もハイテンションi-179
気持ちも全開って感じi-175
おやすみなさーいi-196

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、おはよー♪
もうどこかで見たかもーと思いつつ、ちらっと続きにめざまし載せました。
挨拶したのも皆藤さんと竹内さんだけだったし、
メイキングってほどの映像でもないから全然大丈夫だからねーe-257

あはは、ほんと黒いねー!電車のシーンも思ってた以上だったわ…(ノ∀`)
でも、可愛いから許すって感じ?爆
サイトのりょーちゃん見てたらデレデレしてしまうーーe-418

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、おはよー♪
予告もドラマサイトのりょーちゃんも激カワだねーe-418
時計とかかなり高価なのしてること多いし、すぐに替えちゃうし(笑)
同じのほしいと思ってもなかなか手が届かないよねi-201

バンジーも、りょーちゃんのは名前が出ただけだからね~
めいちゃんは高いところ大丈夫なんだー!カッコいいなぁe-420
わたしは高所恐怖症だから絶対ムリー。( ̄▽ ̄;
はい、ハイテンションで今日もいきましょーe-257

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃんちゃん(笑)おはよー♪
ぷぷぷ、わたしも「あれ?」って思ってツッコミたくなったよーe-257
お陰で、あの映像はエイトが出演したときに放送されたんだっけ?
ってわけわからなくなってしまったし。笑
ほんとほんと、りょーちゃんドラマやっててもエイトで3曲出してるんだから
スケ的にも全然おーけーじゃないかと。
いい加減にゅーすの予定も入れてくれればいいのにね。><

+かりん→拍手コメのTさんへ


Tちゃん、おはよー♪
あらら、そうだったんだ。。><
わたしも早め早めにブログ更新できたらいいのに申し訳ないです。><
ちょっとだけど予告とめざましのも載せたので
雰囲気だけでも伝わるといいんだけどe-287

公式サイトのりょーちゃん、ほんまに可愛いねーーe-418
で、で、ブルーレイ!おめでとーございますーーe-420
これでバッチリ!(笑)よかったねーー!\(^▽^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/588-14c8df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
