スポンサーサイト


Wed2011.06.29

一緒に子育てしたい!



 「全開ガール」主題歌は、ELTの新曲“アイガアル”
8月24日発売予定です。
 タワレコ / オリコン






学なし財なし将来性なしのお人よし。
“最弱の男”で、若葉(結衣ちゃん)の理想とは正反対。

そんな笑える言葉をずらりと並べられている役柄だから(爆)
ちょっと気弱そうなイメージを勝手に抱いていましたが、

イクメンでイケメンな草太くんが、可愛いーーハート


新しくオープンした「全開ガール」HPで、つままれている草太くんも

なんなんですか?

この罪な可愛さは。。(〃▽〃)


独身気分でのオフの時間もそこそこに
早くも子育てに復帰して
ひと味違った素敵なパパっぷりを発揮していた錦戸さん!

まさにイクメンの星を地でいっているような健気さです。(ノ∀`)


パパっぷりばかりが気になっていたのですが、
考えてもみれば(考えなくても)月9。。

「幸せに・・」の最終回を見て
こんなラブラブなシーンも出てくるんだろーか?
と、ハッと気付いたわたし。笑

でも、痛快ラブコメディーだから
わけわからないようなドロドロじゃないってことは確かですよね。

あぁ、楽しみすぎてどうしようハート


今更ですが、見逃した方も多いようなので
続きは、27日「めざまし」の簡単レポです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル






皆藤さんが、「小鳩ちゃんのことですよね」と言いながら
小鳩ちゃんを抱っこして出てきて





入り口に立っていた草太くんが、
「この子、この子です。小鳩ちゃんは、パパさん仲間の子どもで~」
と、誰かに説明しているシーンでした。



同じシーンではないかと思われる別のセリフの映像もありましたが、
↓こちらは、なんて言っているのか聞き取れず(笑)





皆藤さんがドラマに出演することの紹介だったので
錦戸さんの映像は、この程度です。

ドラマが始まると見られるシーンだと思うので、ご安心を~


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こちらではおひさしぶりーふi-179

ほんとに月9楽しみすぎる~i-175
ラブコメやってほしかったからいまからわくわくヽ(^。^)ノ

ブログ、やっぱりお引っ越しすることにしました!
http://ameblo.jp/minmi22/

お手数ですがリンク変更お願いしますi-184

+かりんちゃんへ

かりんちゃん、こんばんはi-179毎日暑いね(>_<)
ねえねえあの予告の亮ちゃんに「一緒に子育てしなーい?」なーんて
言われて私思わず「はーい」と大きく手を挙げてしまったよv-238
もしかしてかりんちゃんもかな?と思って?ふふふi-80
可愛すv-238
しかしあの黒さは、何かjokerのスペシャルでもあるのかと思うぐらい黒いなって思ってさv-238
どうかこれ以上黒くなりませんようにi-228
今日もまた「全開ガール」に一日近づいたーi-80
気持ちも全開ってな感じでめっちゃ前向きi-80
あーお互い熱中症に気をつけよーね!(^^)!

+かりん→kikiさんへ


kikiちゃん、おひさしぶりーふーーi-278i-278

連絡ありがと☆りょーかい&変更しましたですe-287
可愛いテンプレート使ってるね~e-418

あっという間にドラマはじまりそうだね♪
まるもの福ちゃんなみに番宣よろぴくお願いしたいわー。笑

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちは~♪
ほんと「はーい」って手を挙げたくなるねe-257
わたし、あんまり可愛いからぼーっと見惚れてしまいましたですi-280i-178

そうなん、これ以上は黒くなってほしくないよねー!笑
可愛くて爽やかさが残るぐらいまでならいいんだけど
ジョーカーのときなんて、何かの番組でコメント出演してくれたというのに
あんまり黒すぎてリピする気にならなかったことがあったしi-201i-201
めいちゃんも無理されないよう、お互い日焼けしないようにしようね☆

+かりん→拍手コメのTさんへ


Tちゃん、こんにちは~♪
こちらこそですよー、いつも優しいお声掛けしてくれて(涙)
ほんまにほんまにありがとうねe-287e-418
書きたいことはいっぱいあるのに時間がないときもあれば
書かなきゃと思うのに気が進まないときもあるし
元々のんきな人なので(笑)ボチボチやらせてもらいますーi-229

TV誌のりょーちゃんも素敵でしたかーe-418
わたしも見てこよーっとi-179

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/589-d0fca456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
