スポンサーサイト


Sun2011.07.03

今日の錦戸さんに会えるかな♪



 「24時間テレビ34」の制作発表が行われました。

錦戸さんのコメントが掲載されている記事  日テレNEWS / オリコン 

7月4日(月)の 「ZIP!」で、その会見の様子が流れるそうです。

本日7月3日を含めた他のニュース番組やWS等で
放送される可能性もあるので要チェック!


 「24時間テレビ34・愛は地球を救う」

日本武道館の観覧募集が始まりました!
 
スペシャルドラマは、『生きてるだけで なんくるないさ』
番組概要や出演される方々のお名前も発表されています。


 錦戸×大倉(関ジャニ∞)が関ジャニ∞のトークを語る!

YAHOO!ニュースに、オリスタから抜粋した内容の記事があります。







DVDレコーダーのHDDもかなり片付けたつもりだったのに
二日ほど放置していたら
引っ掛けていたWSや番組でHDDがいっぱいになっていたらしく
危機に迫ったウルトラマンのように赤いランプがピコピコしていました。( ̄▽ ̄) ゞ

さっさと消せばいいのに
ギリギリまで踏ん切りがつかないのは なんででしょ…涙

帽子かぶってないほうがいいとか、色白のほうがいいとか、
余計なことを あれこれ思ったりもしますが、
テレビに出てくれる錦戸さんが、いつもいつも最高に自分好みだったら
今以上にHDDは片付かないだろうなー。笑


都会では、「全開ガール」のポスターや看板があったり
トラックが走っていたり、にぎやかに宣伝されているようですね!
(写メを見せてくれたお友だち、ありがとー☆)

それから、7月10日(日)には、
「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」(15時30分頃~)も放送されるそうで!
(↑淡い期待を抱いてたのに、こちらでは放送されないようです~)


相変わらず、田舎住みには縁がない話題も多いので
せめて24時間テレビの缶バッチでも~♪
と思って、昨日イオンさんへ行ってみたものの
ほとんど売り切れで3種類ぐらいしかなく購入断念…涙
(中旬頃に、そこそこの数が入荷するそうです)

せっかく行ったのに手持ち無沙汰になってしまったので
バーゲンで洋服を買って帰ってきました。

なんやかんやで、また出費。。

まぁ、テレビ越しであっても、カッコいい錦戸さんに会っているというのに
(ついでに、あれこれ文句まで言ってるくせに)
ふと気付けば、自分はどーよ、みたいな格好をしていることも多いから(笑)
いい機会だと思って、女子力をアップすることにしますー


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

ウチのHDDも1日ほっておくと、知らないウチにたくさん録画されてて、肝心なのが録れてないv-404
みたいなv-356
マメに編集すればいいのだけど、なかなかそれが出来ないんですよねv-356

こちらでは、全開ガール祭りが始まり、かなりテンション上がってますv-162
すこしでもお届け出来ればいいのだけれど・・・

夏に会える約束は、まだないけれど、かりんちゃんを見習って女子力アップにはげまなきゃv-353
ではではv-266

+かりん→ナッチンさんへ


全開ガール祭り、一緒に楽しませてもらってありがとねe-343
マジでどんだけお世話になっているのやら~(涙)もうほんと感謝です☆

あはは…HDDは、ナッチンも似たような状態?e-257(爆)
編集はもちろん(笑)空振りのWSとかでもCMが入ってることがあるし、
いちおうチェックしてたりしたら、なんだか毎日めんどくさいよねーi-201

ちょうど24時間TVの頃に、娘っちのほうがこっちへ帰ってきそうでね、
この夏の東京行きは、もう99%諦めたよー。(T-T)
それを我慢してお金使わない分、自分のために使うことにした!笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/591-1133fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
