スポンサーサイト


Tue2011.07.05

24時間テレビ制作発表会見



昨日は、たくさんのWSを引っ掛けて
チェック&編集作業をしたら夜が更けてしまいました

ほとんどのWSやニュースで取り上げてくれたようですが、
期待していた「ZIP!」をはじめ、どれもこれも短くて(←よくあること)

そんななか、唯一、「関ジャニ∞の皆さんです!」
と、彼らが登場する様子から流してくれた「ミヤネ屋」さん。

ありがとうございますー!!

メンバーみんなのコメントが聞ければ言うことなしだったけど、
(まぁ、時間的にも無理だろうし)
なんとか錦戸さんをアップで見ることが出来てよかったです。


そして、、

今の錦戸さん、全然オーケーじゃないですか?ハート

てか、好き!笑

ふんわりした髪型も好きです!


今回、錦戸さんがつけていた缶バッチは、

for ANIMALS・・・動物のために
for FISHERY・・・漁業復興のために
for LOVE・・・愛のために

と、前回より爽やかな色合いかな?笑



それから、「日経エンタテインメント!」

まだわたしは本屋さんに行けてなくて中の記事は読んでないのですが、
目次の一番下にあるテキストがさりげなく素敵でした。
HPへ行けば表紙や詳しい目次が見られます)

「いいんです、それで。」
という最後のひと言に、とても心が和みました。

ファンとしては、好きだからこそ
世間様からの評価や彼らの取り上げられ方まで気にしがちですが(笑)
どんな場面でも、彼らは彼ららしく
自然体で のびのびとしてくれていることが頼もしいです!


「ミヤネ屋」を見逃した方がいらっしゃいましたら続きから。。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

















いやー、マジでカッコいいーーハートハート


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃんこんにちはv-238
本当にブログあの写真とか載せたりバッチもチェックしたりとたいへんな作業なんだろうなって思いましたi-229
かりんちゃんってだから素敵i-80尊敬しちゃうi-80
いつもありがとうv-238
私も見逃したくなくって昨日は、べた録りしたよんv-238
感想はかりんちゃんと右に同じくまじかっこいいv-238
何か日焼けがいい感じにおさまっていたよねv-238
しかもアップv-238
もうだめだー好きすぎるーv-10大好きv-10
なんでこんなにかっこいいのーv-10
しかも、しっかりコメントが言えて亮ちゃん成長したなって思ったよv-238
日経は私も見れてないから明日イオン行ってこよっとv-237
バッチ売ってるかなと思って!(^^)!
ってか「てぃびーえす系が3分」ってなんの偶然だかうけたっ(笑)
あーかっこいい❤ってかりんちゃんと一緒に盛り上がれるのが本当に嬉しいv-238全開ガール期待大だねv-238
もう今からキュンキュンで来週の月曜日まで待てないよーv-238

うわ~い!!!かりんさん ありがとぉーーー♪
そして、こんばんは・笑
「ミヤネ屋」見逃したんです。と言うより 朝のWSがあまりにも・・・の状態だったので(苦笑)もう見なかった と言う(笑)
かっこいい 素敵な錦戸さんだったのね~☆
引きの画面で見たときは「あぁぁ、やっぱり黒いのね」と少々がっくりしたのですが こうやって見ると なんのなんの素敵だわ~色黒もなんのその(爆)
こういうところ さすがだよね!

草太ぱぱ 一週間切りましたね~諸々楽しみーーー><

+かりん→めいさんへ

めいちゃん、こんばんはー♪
いやいやいや、もったいないお言葉を…。><
ワンテンポ遅いわ、役立たずだわ、マイペース過ぎてごめんねーi-201i-201
缶バッチは買えたかな?e-420

昨日のヒルナンデスも見ましたかー?e-257
あの日のりょーちゃんが見れてよかったねe-418
制作発表の会見も、前はもっと早くやってくれてたような気がするんだけど
日焼けが落ち着いた今のりょーちゃんでよかったかも♪(笑)
今日のWS、めっちゃ期待してる!
素敵なりょーちゃんがいっぱい見れるといいねーe-418

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
そうだったんだー!でも、わかるわー!(ノ∀`)
反対にわたしは朝のがあんまりだったから
期待できないかもなー?なんて思って元々予約入れてなかったミヤネ屋を
仕事行く直前にやけくそで予約入れて出たという。(笑)

ほんと、あと3日になっちゃったわ!
日焼けの心配もなくなったし(笑)制作発表が楽しみだねー♪
オトコマエなりょーちゃんを、朝から(笑)いっぱい流してくれますようにe-418

+かりん→拍手コメのBさんへ


Bちゃ~ん、心配してくれてほんまにありがとね☆
わたしは仕事場にいて気付かないくらいだったんだけど
家にいたダンナはめっちゃ揺れたって言ってたよ。(ノ∀`)
日本中、あっちもこっちも地震多すぎだよね。><

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/592-5e2093bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
