スポンサーサイト


Thu2011.07.07

ニシキドニコイ(追記あり)



 全開ガールのエンディングは、「ツブサニコイ」

 フジテレビ番組情報「全開ガール」(←楽曲情報にあります)


全開ガールのポスターに「エンディング:関ジャニ∞」と書かれている
という確かな目撃情報を お友だちから頂戴して以来、
新曲がでるのかな?
それとも、既存の曲を持ってくるのかな?などと思っていましたが、
(さすがに怒涛のシングル3ヶ月連続リリースのあとだし。笑)

昨日のヨコの日記で新曲だと わかって

そして、その曲名は「ツブサニコイ」だと わかって

楽しみが増えましたー!!


でも、わたし、にゅーすふぁんのお友だちも多いので
そろそろ一緒にバンザイしたい気持ちもあったりして…

ここまでくると手放しで喜んでいいのかどうか…

にゅーすさんも何かないですか…?><


それから、週が明ければスタートする「全開ガール」

もう片手でカウントダウンできるようになりましたが、
こちらの制作発表や番宣とやらは…?苦笑

わたし的には、来週いっぱい いろんな番組へ番宣出演してもらって
再来週ぐらいからドラマスタートでもいいんですけど(笑)
1話の撮影が5日に終わったそうだし、
スケジュールも、ちょっと押し気味なのかな?

この際、ご本人さん不在でも編集サイドで何とかなりそうな
メイキングをWSで大放出してくれたりとか

番宣もよろしくお願いします~。(T人T)


* 追記 *

制作発表が今日行われるようですー☆
WS等、要チェックですね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/593-3dec4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
