スポンサーサイト


Sun2011.07.10

「全開ガール」いよいよ明日!



 「全開ガール」 番宣情報(錦戸さん出演分)

7月11日(月)

「めざましテレビ」: 錦戸・新垣
「とくダネ!」: 錦戸・新垣
「笑っていいとも!」: 錦戸・新垣

 「全開ガール」公式スタッフブログ


参考までに…
JOKERのときも上記と同じ番組の番宣情報がありましたが、
夕方のスーパーニュースでも貴重なメイキング映像が流れました。
(撮影の合間、うちわを片手に うたた寝していた可愛い映像)

無いとは思いますが、念のため。。


 日テレ「ダベア日記」
24時間テレビ記者会見のレポがあります。

今朝の「24時間テレビリポート」では、
エイトくんたちみんなのコメントも流れましたねー!\(^▽^)/


 「ツブサニコイ」 アマゾンでも予約受付中!

ツブサニコイ(初回限定盤)
価格: ¥1,470(通常配送無料)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)
価格: ¥1,000(通常配送無料) ポイント: 50pt (5%)

 携帯はこちらから
ツブサニコイ(初回限定盤)
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤)




「全開ガール」制作発表の記事のなかで
錦戸さんの様子がよく伝わってきたのが、デイリースポーツさん。

ひとつの記事は、「錦戸亮“ドM”告白!虐げられ『楽しい』」

もうひとつの記事は、「錦戸 暇があれば裸…スタッフに怒られた」

記事を読む前から、見出しだけで笑ってしまいましたけど~。爆笑


イクメンパパ仲間、共演者の鈴木さんは
役作りのために日焼けサロンに通われたとのことで、
錦戸さんの日焼けは勝手に焼いているものだと思っていたけど
ある程度の日焼けはオーケーな感じですね。

しかし、去年の照明さんに怒られたエピソードをまた語っているところをみると
彼自身も、これ以上はイケナイという境界線は自覚しているようですが(笑)

「暇があれば(外で)裸になってる・・」とは。。苦笑


それから、7UPのCMは、昨年に比べるとずいぶん流れている感じ♪

夕方や夜のニュース枠等でも捕獲することができました。
(いくつもいらないのに、なぜか残しておきたくなるという。笑)

「全開ガール」放送中にも流れるそうです



あー、早くも明日スタートです!

ドキドキしてきましたよー。

少しでも早く帰れるよう、仕事がんばります!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃん、おはよー!(^^)!
やっとコメントかけるー。
週末からお祭りでぐったりでしたi-229
いよいよきたねー待ちに待った今日です❤
全開ガールまつりi-80
録画も完亮だしあとは見るだけ!(^^)!!(^^)!
うん、スーパーニュースもばっちしi-179
去年のうとうと亮ちゃん可愛かったよねi-80
私もうっとりi-80
だめだめ朝から大興奮v-10
かりんちゃんもテンションマックスー?
無事に早くお仕事が終わりますようにi-228
何か胸いっぱいで今日は食欲なしi-229
もう今日はどんな亮ちゃんが見れるかな?
コメントちゃんといえるかな?
がんばれ亮ちゃんi-80
わくわくi-80









+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんばんはー♪
お疲れさまでしたー!毎日暑いし、どうか無理しないでねe-257
わたしのことまで、ありがとうね☆
急がない仕事は放って(笑)いつもより早く帰ってきたよー!
(錦戸くんのドラマがあると帰りが早いねーってダンナに笑われたしi-229

全開ガール祭り、いろんなりょーちゃんが見れて最高だったねーe-418
コメントも、とっても上手になったよね♪
スーパーニュースも、ちょっと期待してたのに残念でした↓
(あっちゃんのバースデイのあとに来るかな?と思ったのになー。笑)
でも、どの番宣もドラマも楽しくって、テンションマックスi-184i-184

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/595-48a7939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
