スポンサーサイト


Tue2011.07.12

全開ガール #1



 「全開ガール」初回視聴率 14.6%

さすが月9。
視聴率も単独記事であがったりするんですね~
 MANTANWEB

大喜び出来るほどではないかもですが、決して悪くもない。
ドラマの評判は、とてもいいみたいなので
これから尻上がりになってくれることが一番だと思います!

放送までに他番組への番宣出演もなかったから
昨日のフジ系WSをツブサに見ていない人にとっては
目に入ったのは、ほんの数回のCM程度ではないかと…
それを考えると上等だと思うし、
もっと華やかに宣伝してくれてもよかったのになー、とも思います。


 「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」

2011年度の春ドラマ投票を受け付けています。
投票は簡単に出来ますが、「日刊スポーツID」の取得が必要です。

締切は7月14日正午。(締め切り間近!)



改めて、ドラマとエンディングの感想を続きから。

今回は さらっと書くつもりだったのに、やっぱ長いかも~汗
どうぞスルーしてくださいね!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





全開ガール #1


連ドラは最初の5分が勝負という言葉を何かで目にしたことがありますが、
「全開ガール」は、その5分が(いや最後の最後まで)
目が離せないほどおもしろくて、これはイケル!と思ったわたし。

暑い中、撮影も大変だと思いますが、
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
どうか心に残る楽しい作品を作り上げていただければと思います!


うまくまとめられないので簡単な箇条書きですけど
萌えどころなど☆


・電車のなかでチカンと間違われたというのに
電車を降りてから、走っていく若葉(結衣ちゃん)を目で追う姿。

・保育園で「わたしはイクメンに興味も関心もありません」と言い放った若葉を
嫌な顔して見ている小鳩ちゃん(←草太パパじゃないけどツボ。笑)

・日向ちゃんを初めて預かることになって
若葉に「大丈夫か?・・」と何度も問われるも、自信を持って
「それは絶対に大丈夫です」と言ったあとのキラースマイルハート

・ル・佐藤で(笑)頭にタオル&おんぶひもの草太パパ。
(こんな姿を見ても全く違和感を感じないのはなんでだろー?笑)

・ル・佐藤のおやじさんに「座って座って」と優しい声掛けをしたあと
「はい。梅さんは目玉付きハンバーグと、かにコロッケ“ね”」
最後の“ね”が可愛い~ハート

・ル・佐藤のメニューが楽しくて、マジでおいしそうー!

・草太パパと結婚したときの妄想が妙にリアルで笑える。
(なぜかお絵かきしているパパ。爆笑)

・自宅での白いランニング姿の二の腕が好きハート
(グラビアで見るのもいいけど、やっぱ動画は見応えあるなー。笑)
抱っこしたビー太郎くんの頭に頬を寄せるシーンも好き。

・病院で深々と頭を下げ、自分の気持ちをしっかりと言えるパパ。

・ビー太郎くんと一緒にいるときの空気感が素晴らしい!
ほんとに、もう何年も一緒に過ごしているんじゃないかと思えるほど自然で、
錦戸さん、信頼関係を築くのがすごいなー。

・次回予告の、雨に濡れている草太パパ。
(楽しみ過ぎる最強のシチュエーション!笑)



それから、エンディングの「ツブサニコイ」。

この曲をリピしようとすると、何度も ちゅーを見てしまいますね。笑

通して聴いていないので、感想がガラリと変わるかも知れませんが(汗)
耳に優しいメロディーで
エイトくんたちが、また新しい引き出しを開いて見せてくれた感じがします。

ソロでは素晴らしい演奏をする人でも
アンサンブルは苦手とする人も多いらしいから
それぞれ個性がある歌い手たちが多人数で一緒に歌い上げるのも
曲によっては、かなり難しいことではないかと いつも思うのですが…
今回の曲は いい感じでリズムに乗れるし、ユニゾンで歌うにはいいかも!

甘くささやいてくれているような、すばるのソロも好き。

どんなイメージのPVに仕上げてくれているのか楽しみです~♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん こんばんは~☆
始まっちゃいましたね^^草太ぱぱ♪
もう、第一感想は 亮ちゃん可愛い><に尽きるんだけど・・・笑
久々 月9が面白いと思いました(爆)

ツボは色々 色々あるんだけど・・・ひとつ言いたいのは、、、
若葉ちゃんとのキスシーン 撮りは草太さん側からのほうが 絵になるでしょぉぉぉ!!!ってことです。(横顔綺麗だし、亮ちゃんの方が睫毛長い・笑)

やっぱり草太さんって 錦戸さんの言うとおり 本当は強い人なんですね。
病院のシーンで特に感じました。。。そして、ここ錦戸亮本領発揮のシーンですよね☆

EDは・・・∞の曲としてはとっても好きなんですが、ドラマのEDとしては インパクト薄い???
まあ、短かったので何とも言えませんが、いや だからこそドーンとくる感じがほしかったかな?(失礼しました)

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
はいはい、始まっちゃいましたねー!笑
ほんと草太パパ、可愛いんですけど~~e-418
同じパパ役なのに勇次パパの面影を全く感じさせないところなんてさすがだね!

キスシーンは、たしかに~(笑)みんないろいろと要求が…( *´艸`)
わたしは、手をぶらんと下へおろしたまま突っ立ってるような姿もツボ。

初回のEDは、同じこと思ったよー
なんか溶け込みすぎてて、あれ?みたいな。
やっぱ、yuimamaちゃんとわたし、感性が似てると思うわーi-278i-278
もっと聴かせてもらったら、りょーちゃんのソロも素敵だね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/597-df066fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
