スポンサーサイト


Fri2011.07.15

NEWSmile&レンジャー日記



毎日、暑い日が続いていますー

昨日は、あまりの暑さと忙しさで夕方にはヘトヘト…
仕事帰りにダンナとビアガーデンで待ち合わせして
グビーっと飲んで、ほてったカラダを冷やして帰りました。
(平日だというのに、まるでオヤジ。( ̄∇ ̄*)ゞ)

食べるのも寝るのも忘れて、大好きな錦戸さんゴトに明け暮れたいところですが、
調子に乗って無茶すると、必ずどこかにガタがきてしまう お年頃なので(苦笑)
変わらずマイペースで楽しんでいきたいと思います。

そんな のんきなブログなのに、
足を運んでくださるみなさま、ポチッと温かいお心を寄せてくださるみなさま、
いつもほんとうにありがとうございます。<(_ _)>



そんなこんなで、大抵ワンテンポずれてますが(汗)
「NEWSmile」で錦戸さんは、どんな香りに癒されるかを語ってくれていて

やっぱ柔軟剤なんですね~!

わたしは、子どもが生まれた頃から
柔軟剤は使わなくていいという自然な材料で作られた洗剤を使っていたので
柔軟剤には全く関心がなかったのですが、
錦戸さんが使っているとのことで数年前からダ○ニーを愛用。

洗濯物を干してるときから気持ちいいですよね~

わたしって鈍感なのか、ほかの人の柔軟剤の匂いに気付いたことないんですけど
(当たり前になっているのか自分のすらわからないし。笑)
そんなにわかるものなんでしょーか?笑

あえて香水はつけずに、
洗濯したままの匂いな錦戸さんが好き!

わかるところまで近づいて、クンクンしてみたいです。笑



そして、今週のイエローさんは、
「NEWSmile」に引き続き、番宣まじりのマジメな文章。

はい、第1話のエンディングは ほんとうに衝撃的でした!笑

ちゅーのシーンを見て大笑いして楽しんだ人もいれば、
ちゅーは嫌だって思った人もいますよね~

その気持ちもわかる気が…。

特に、ファンになって年月が浅いうちは
恋人と錯覚してしまうぐらい、病気ぐらい好きだったりするし、
ダンナがいるわたしでさえも経験ありです。笑

初めてコンサートに行ったときなんて
遠距離恋愛の彼に会いにいくような気分で行ってしまい
あまりのファンの多さに、そうだアイドルだった…
と、そのとき目が覚めたぐらいでしたからー。爆笑

考えてみるに、わたしの場合はお相手によってかも?

あさみちゃんや今回の結衣ちゃんなら全然平気、
女の可愛さを出してくる人がお相手のときは苦手です。(´ε` )


それから、たっちょんの日記にも にしやん登場!

いいな、いいなー!
まぶしいなー、オトコマエふたり組!

すばるは、たっちょんのこと書いてくれて
たっちょんは、錦戸さんとのこと書いてくれて
なんかおもしろい形でまわっていますが(笑)
日記には書いていない錦戸さんも
この話題を肴に(笑)きっと楽しく盛り上がっているんだろーなー♪


続きは、レコメンで聴いた「ツブサニコイ」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





作詞をしてくださったTAKESHIさんのブログによると…

『ツブサニコイ』は、
「あなたの全てに恋しています」という意味だそうで!

男くさくてストレートなラブソング。

その男くさい部分に歌っている彼らを重ねてしまうからか
バックの弦楽器の重厚感からか
大空にひろがっていくような壮大さも感じるし、

刻むリズムは穏やかなテンポで、とっても心地いい。。

ドラマで聴いたときは、あんまり主張の強い曲ではないのかな?
なんて思っていましたが、(てか、その前のシーンが強烈過ぎた?爆)
一度通して聞くと、心にしっかりと余韻が残るし、
また聴きたくなる、聴く度に気持ちよくなれる、そんな印象です。


そして、すばる、りょーちゃん、たっちょんのソロ、
ふたりで歌う部分や、メンバーみんなで歌う部分のバランスもいい感じ。

たくさんの方に愛してもらえそうな曲なので
少しでも多くの歌番組等で披露してくれる機会があるといいなー!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃんこんにちは!(^^)!
うんバッチ買えたよー。7upも買って、あと自販機でレモンライム味を見つけてそっこー買ったよ。あっさりさっぱりで美味しかったーv-218早速玄関に飾ったよ(笑)
かりんちゃん旦那様とビアガーデンなんて素敵v-238
私も10年後ぐらいには旦那様と行けるといいな!(^^)!
というか多分いや絶対に私よりお姉さんだと思うんだけど、いつもため口でごめんなさい(>_<)まっ、かりんちゃんにお許しもらってるからいっかi-229
柔軟剤は、わたしもダ〇ニーだよi-80もうお洗濯が大好きになりました❤
ツブサニコイが聞きたくて、でも、テレビは、リピするたびに、どーもチュウシーンを見なくてはならないから苦しいので、you tubeで
聞いてるよi-80

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちはー♪
そうなんー!めっちゃお姉さんでごめんなさいね(*^m^*)
うちの息子っちは、りょーちゃんに近いぐらいの歳なんだもんー!爆
気持ちだけは若いから(笑)全然タメ口でどうぞですー☆
あっという間に子どもも大きくなってしまうし
先ではまた大人の時間も楽しめるようになるよ!笑
それまでは可愛い子どもちゃんたちとのかけがえのない毎日を楽しんでねe-343
あっ、息子っちは年と共によそよそしくなってしまうけど(笑)
女の子は大きくなるにつれ、友だちみたいに一緒に遊べて楽しいです!
わたしも曲聴くのは、そっちのお世話になってるーi-278i-278

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/598-1ceb011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
