スポンサーサイト


Sun2011.07.17

泥まみれでもオトコマエ!



 泥まみれ!体を張った全開シーンにチャレンジ!
7月16日の「めざましどようび」でも映像が流れました。
関西での視聴率は、18.3%。
 シネマトゥデイ / MANTANWEB / オリコン


 「全開ガール」HP
静止画でしたが、はじめに動くようになっています。


 オリスタブログ
「どっちかっていうと Mの方なので」
という、錦戸さんの名言を載せてくれています。


 「犬を飼うということ」HP
お知らせに、TSUTAYA・新星堂・テレ朝グッズオンラインでの
先着オリジナル特典が掲載されています。

・TSUTAYA先着オリジナル特典: 特製ボックスティッシュ(ミニ)
・新星堂先着オリジナル特典: 特製ICカードステッカー
・テレ朝グッズオンライン先着オリジナル特典: 特製ハンドタオル

アマゾンでの予約は↓
犬を飼うということ DVD-BOX OFF:¥4,788 (27%)
犬を飼うということ Blu-ray BOX OFF:¥5,923 (27%)


TV 7月18日(月・祝) TV出演情報(エイト&NEWS)

8:00~ 「スッキリ!!」(日テレ系)
出演:村上・丸山・安田

10:25~ 「PON!」
出演:丸山・安田

11:55~ 「ヒルナンデス!」関ジャニ・丸山隆平、安田章大が緊急参戦!
出演:丸山・安田

14:55~ 「トヨタECOスペシャル」太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行
出演:村上・丸山・安田

16:20~ 「news every.」海の日・拡大スペシャル
出演:小山

21:00~ 「全開ガール」第2話☆(フジテレビ系)


早くもというか、待ちに待ったというか(笑)
明日は「全開ガール」dayです~♪\(^▽^)/



今更ですが、続きは、昨日の「めざましどようび」と
番宣の日の「いいとも!」放送前の話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「めざましどようび」







子どもたちの攻撃から結衣ちゃんをかばって
このあと結衣ちゃんの反撃を阻止しようとしているようなシーンに続きました。

そのシーンでは、結構 結衣ちゃんにガッツリな感じ!笑




7月11日「いいとも!」放送前







こういうのが放送されていること自体知りませんでしたが(汗)
ベタ録りしていたら、いいとも!の放送直前に(ニュースの枠で)録れていました。

あ~んしてもらって、うらやまし~~


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃんおはよー!(^^)!
もうもうあやまらないでー!(^^)!私お姉さん好きだから大丈夫!
亮ちゃん好きになるのに年齢関係ないしねv-238
とまず自分に言い聞かせるi-229
そっかーあっとゆう間かーうん今のうちに全開モードで遊んじゃいまーすv-205
娘さんがいてうらやましいなi-80
あと一人がんばればとよく言われるi-229が無理i-229
そうあの笑っていいともの見れなかったからありがとうv-238べた録りしてなかった私i-229
全開ガールうーんとあっとゆう間だったi-179
雨に濡れた亮ちゃんにキューンi-80

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんばんはー♪
お返事遅くなってごめんなさいね。><
あはは…いくつになっても好きな気持ちは変わらないのよね~(*^m^*)
てか、若いころにはジャニーズなんて全く興味なかったのに
自分がこんなに入り込むとは思ってもなかったです。笑
うんうん、可愛い息子ちゃん&りょーちゃんを全開モードで楽しんでねーe-418

いいともは、普段わたしもリアルタイムで見ることがないから
Mステの前のミニステみたいなのが放送されてるなんて知らなかったですi-201
今度からは覚えとかなきゃだねi-203

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/599-65c3b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
