スポンサーサイト


Tue2011.07.19

全開ガール #2



 24時間テレビのドラマ
「生きてるだけで、なんくるないさ」に、エイトのメンバーが総出演!!

チョイ役ででも出てくれないかなー、なんて密かに願っていましたが、
ほんとのことになって、うれしいーー♪\(^▽^)/

今朝の「ZIP!」等でも、新聞の紙面や病院でのワンシーンが流れました。



昨日は、ヤスとマルとヒナちゃんが出ていたecoの番組も見ました!

毎週∞MAPで旅行気分を満喫させてもらっていますが、
この番組では海外に!おまけに賢くなったような気分にもなりました。笑

ロケでは みんな、かなり太陽にあたっているのに
どうして錦戸さんだけが、あんなにすぐに日焼けしちゃうんだろーね?笑


そして夜は、全開ガール♪

前のドラマのときみたく
地震速報とか入らなければいいなー、と思っていたけど、
こちらでは早くも今回、台風の警報が入ってしまいました↓

でも、風雨のために途中で途切れてしまうという
最悪の自体が起こらなかっただけでも良しとしなくちゃですね。

どうか9月まで、月曜日は いいお天気でありますように。。


期待していた視聴率は、9.8%でちょっと残念。><

祝日&他局で特番あり、録画して見られた方も多かったかな?

地元の友だちも、ご夫婦で楽しんでるって言ってくれたし♪
胸張れる作品だと思うので、ポジティブにいきたいと思います!


第2話での草太パパも、萌えどころがいっぱいでしたハート

感想は、続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





全開ガール #2


オープニングの映像が、ポップで可愛い~♪

どの錦戸さんがお好き?って訊いてくれてるかのように
いっぱいお着替えしてくれて、次から次へと楽しいポーズ

昨日は、これを見ることができただけでも大きな収穫でした!


それから、すっごいアップで見せてくれたので
さすがに今回は、どんな時計をしてるのかわかりましたねー。笑
 copha

ぴぃさんも愛用してるのかな?



ここからは、萌えどころなど…☆

・ちゅーを思い出してデレーっとしながらベーコンを焦がしてしまう草太パパ。
いつもなら、あんなに焦げたベーコンはお皿にものせないと思うし(笑)
ビー太郎くんに「あっ、牛乳だ!」って言うのも無駄に優しい顔してて可愛い!

・しょっぱなから前回のちゅーの話題で持ちきり。
街中を通っていても、ちゅーが目に入ってしょーがない若葉さんでしたが、
保育園で草太パパが着ていた水色のTシャツの
「SMiLE SMiLE SMiLE」の斜め上にもキスマークがありますよね?
細かいところまでこだわってるなー、と感心しきり。笑

・若葉が、ル・佐藤に材料を持ち込んで、一緒にお弁当を作ってるシーン。
人参を切ってる若葉の横顔を見てるときとか、すっごく優しい顔してて好き
顔も近くまで寄せたりしてドキドキしてしまいます。(←勝手に自分に置き換え。笑)

・ランチタイムのお客さんのチャーハンを作る手さばきが上手!
わたし、もうずいぶん長いこと主婦してきたけど(笑)
腕に力がないので、あんなに上手にフライパンを返せないですー。
千切りのキャベツまで愛おしく見えるよ。。

・雨の中のシーン。
若葉の手を引っ張って木の下へ連れて行くところが好き!
お人よしで気弱そうなパパなのに、毎回どこか凛とした部分を見せてくれて頼もしいな。
わたしなら、この一瞬で堕ちてしまうと思います。笑



また、このあとのTシャツが びしょびしょに濡れて
背中が透けて見えるところが、たまらんです。(*^m^*)

・若葉が落としてしまったお弁当を草太パパが作り直して届けてくれた
というシーンからは、涙、涙。。
どんだけ心優しいパパなんでしょー。

若葉も、その優しさがうれしくて草太パパのところへ走ったのに
秘書さんがいたばかりに素直になれなかったよね。
その気持ち、わかるような気が…。
秘書さん、あんまりパパにアタックしてこないでね!(←個人的な感情まじり。笑)

・若葉の記憶の巻き戻しのシーン。
あっという間に、びゅーんといっちゃいますけど(笑)
ベッドへ寝かせてあげたり、おんぶしてあげたり、とっても気になるシーンも!
スロー&一時停止しながら、しっかりと見ました。( *´艸`)

・鼻血を出す前の(笑)アップのお顔がステキ
たま~に、こんな可愛い表情を見せてくれますよね~
このワンショットがグラビアとして雑誌に掲載されていたら
思わず手に取ってレジに行きそうな勢いです!
タダで楽しませてもらって感謝。。笑



こんな素敵な錦戸さんを、しばらく眺められる時間があって
キュンキュンしていたら…
殴られて鼻血のシーンで終わって、笑うしかないみたいな。爆笑

あそこまでやってくれて、あっぱれって感じです!


今回のドラマでは、可愛いキラースマイルにやられっぱなしだけど
困った顔してるときとかも、めっちゃいい顔してますよね~

何作か前までは、錦戸さんがドラマに出演するたびに
半分心配、結構ドキドキした気持ちで見ていたけど、
最近は、ほんとに安心して見られるというか…。

一つひとつの経験が、確実に次のためのステップになっているようで
ますます素晴らしい役者さんになっているように思います。


こんなに楽しませてもらって、シアワセです☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは★


24時間TVもいろいろと進んでますね♪
ひなちゃんのお友達役ですかね?
ヨコとは夫婦役だったりしてww


全開ガールのツボがかりんさんと一緒です!!!
最後、若葉を見る顔
(カメラマンの角度が・・・やばいですっ)

あとベーコン焼いてるときのあの顔と
イクメン3人に囲まれて
若葉の家の中を答えてるときの
あの顔が今回の中で好きですね★

来週は・・・やばいですねっっ
なんであの泥の中に入ったのか
なんであんなに見つめあってるのか///
亮ちゃんへの好感度が日に日に上がってきてしまって
大変ですww

こんばんは かりんさん☆

台風 大丈夫でしょうか?もう これ以上 どこも被害が出ませんように。。。

2話 私的に キラースマイルも 親子のイチャイチャ(笑)も少なくって(寂)
草太さん オドオドしすぎでしょ! な感じも・・・苦笑
もちろん!きゃぁ~(はぁと)な場面も・・・キスをきっぱり否定(嘘)するとことか、お弁当拾いで 交換条件出すところとか、あっ!かりんさん同様 引っ張り揚げる
とことか、、、す・て・き♪

次回はもう少し男らしい草太さんが 観たいです(笑)←いや、最弱男子役ですから。

+かりん→和亮さんへ


和亮ちゃん、こんばんはー♪
ドラマに24時間テレビに雑誌に、楽しみがいっぱいだねー♪
ぷぷぷ、ヨコとは夫婦役…( *´艸`)

ねー、最後の顔、わたしもめっちゃ好きー!
いい角度で撮ってくれてるよねーe-418
こんな顔、いつか見たような…?って思ってたら
イエローパンジーストリートのPVだったi-190
ほんと来週もやばそーよ!
勇次パパの頃から素敵りょーちゃんがずっと見られて最高だねe-343

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
心配してくれてありがとーー(TωT)
今回は直撃かi-201と覚悟してたけど
なんとか大きな被害もなくてよかったです。

それもわかるー!笑
思うに、最近のドラマは子役ブームだから毎回子ども中心の話にしてしまったら
他のドラマとかぶるような印象を与えてしまうし、そのさじ加減が難しそうだよね。
その分、来週たくさんの子どもで攻めてくるのかもー?笑
そうそう、理想にぴったりの男らしい草太くんを期待したいけど
最弱男子だもんねー。( *´艸`)
今週より来週i-184来週より再来週i-184最終回にはめっちゃ男らしくなってるかなー?笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/600-4c6a9c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
