スポンサーサイト


Wed2011.07.27

全開ガール #3



 「ハイチュウ」新CM

26日、新CM記者発表会が都内で行われたそうです。
(会見には、横山・渋谷・村上・安田が出席)
 オリコン / webザテレビジョン


「ハイチュウ」HPで、新しいCMとメイキングが見られます☆

8月2日(火)から全国オンエア!!


TV 「グッズ当たりまチュウ!編」オンエア情報

○ 30秒バージョン
8月3日・10日・17日(水)
「ザ・ベストハウス123」 22:00~22:54(フジテレビ系)

8月6日・13日・20日・27日(土)
「嵐にしやがれ」 22:00~22:54(日テレ系)

8月7日・14日(日)
「爆笑!大日本アカン警察」 19:58~20:54(フジテレビ系)

○ 15秒バージョン
8月7日・14日(日)
「ちびまる子ちゃん」 18:00~18:30(フジテレビ系)

※地域によってはCM及び番組が放送されない場合があります。
森永HPに提供番組情報あり CM情報


 イクメン仲間、鈴木亮平さんのブログ
「全開ガール」の話題を書いてくださっています。



続きは、ドラマの感想です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





全開ガール #3


毎回、これでもかー、と見せてくれる
ちゅーじゃなくて皮膚と皮膚の接触。笑

はじめのうち、ずっとお鼻に絆創膏をしてたので
今回の萌え度は やや低め?なんて思っていましたが、
いやいや、絆創膏を貼っていても可愛いかわいい草太パパ!

大好物の二の腕に加えて
ランニングになったときだけ見える ほくろも大好き!
またもや目が釘付けになりました。笑




前のドラマでは団地の会に出席し(笑)
今回のドラマでは保護者会。

すっかりマメなパパっぷりですね~。笑

うちも下の子が、どろんこ保育みたいなところに通っていたので
(おかげでたくましく育ちました汗
洗濯物は、まず先に固形の洗濯石鹸で もみ洗いするのが当たり前(笑)
当時は2年続けて役員もやったし(←やらされたし汗
なんだか親近感が湧きました。



今回も萌えどころなど…☆

・「喧嘩するほど、なんとかって言うのよ」
役員会が終わって、保育園の玄関での日向ちゃんのこのセリフの前後辺り。
言い争ってるけど、ちょっと圧倒され気味な表情が好き!

そのあとの「ビー太郎、帰るぞ!」からは、
今までで一番、機嫌悪い感じですよね。(ぷぷぷ)

・「うらら先生のために、一肌脱ごう」
ル・佐藤で、良々さんのこのセリフのあと、ほわーんと笑ってる顔が好き!

・ビー太郎くんにパジャマを着せてあげるパパ
さすがに これは、わたしもしてほしー!とは書けませんが。笑

・草太パパの携帯には「鮎川若葉さん」と、さん付けで登録されているのに、
若葉の携帯には「ダンゴ虫」。爆

・パソコンをゆっくりと打つ草太パパ
ご本人さんは、ばっちりブラインドタッチだと思います♪

・首にタオル、腰に手をあてて牛乳を飲む姿



そして、こんな可愛い顔のあとでゲップが待っていたとはー!爆笑

・どろんこ開きをよろこぶ子どもたちの姿を眺めているパパの笑顔
いい顔してますよね~。

・どろんこのなかで足をすべらせた若葉の上に……
そんな目で見つめられたらドキドキMAX。><

・形あるお礼の(笑)お弁当に詰めた手作り料理がおいしそー!



前回もそうだったけど、送られてきた宅急便や手紙とか
リリカさんの文字を見ているときの表情が意味深ですね~
今後なんらかの形で関わってくるのかな?

それから、トリプルAの弁護士。
若葉を純粋に くどいてるのかと思ってたけど、彼の本心も気になります。


そう、途中で流れた「ツブサニコイ」のピアノ演奏も素敵でした♪

今回は、最後がせつないシーンだったので
エンディングの「ツブサニコイ」も、ぴったりハマってるように思ったし、
ゆらゆらと揺れる心に じわーっとくるような、ほんといい曲ですね♪

PVがフルで見られる日も待ち遠しいですハート


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃんこんばんは!(^^)!
ハイチュウCM亮ちゃん超イケメーンv-238
でメイキングもありがたいよね!(^^)!
えっと、かりんちゃん2年続けて役員なんて素敵v-238
今、まさに役員をやらされている私ですi-229
もう最後だし、楽しくがんばりまーす!
全開ガール、私も亮ちゃんの二の腕は大好きi-175
この腕の中で眠りたい(笑)
ダンゴ虫亮ちゃんを家で飼いたーい(笑)
泥だらけの亮ちゃんのまつげがとっても美しかったーi-175
私も見つめられたーいi-233
今日は、お願いばっかりで暴走チュウi-229
あーそろそろ下の子がお目覚めだわーi-229
第四話の亮ちゃん!せつない亮ちゃんの表情にキュンi-175
ツブサニコイがグルグル流れてるー!
「好きだよってー」がリピートされてるー(笑)

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんにちはー♪
ほんとほんと、ハイチュウサイトのメイキングがうれしいねe-418
めいちゃんは今年役員さんをしてるんだ♪
わたしもその頃一緒に役員したママ友だちとずっと仲良くしてて
今でもよく遊んでるよ。笑
大変なことも多いと思うけど、がんばってねー☆
ダンゴ虫りょーちゃん、マジで飼いたいわー!!
あれ見て、きっとご本人さんも笑っただろうねー。( *´艸`)
4話もキュンキュン♪楽しもうねーーe-349

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/604-6ea40812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
