スポンサーサイト


Fri2011.07.29

亮から亮へおめでとう@めざましTV



 関ジャニ∞ テレビ出演情報

《 ツブサニコイ PV -short ver.- 》
・7月29日(金) 24:00~(MUSIC ON TV!
「サキドリ!」
・7月30日(土) 7:00~/16:30~(MUSIC ON TV!)
「サキドリ!」
・8月 1日(月) 8:00~(SPACE SHOWER TV 
「MORNING HITS」

《 7月 》
・7月31日(日) 15:00~(日テレ系)
「24時間テレビ34今年の見どころ!徳光さんに力をお届けSP」

《 8月 》
・8月 4日(木) 19:00~(フジテレビ系)
「VS嵐」 出演:錦戸
・8月 7日(日) 14:00 ~(日テレ系)
「24時間テレビ事前番組 あと2週間日本全国に“力”をお届けSP(仮)」
・8月13日(土) 22:00~(日テレ系)
「嵐にしやがれ」 出演:村上・大倉・渋谷・安田・横山
・8月14日(日) 16:25~(日テレ系)
「24時間テレビ事前番組 あと6日!100倍楽しむ方法教えます(仮)」
・8月14日(日) 21:00~(日テレ系)
「行列のできる法律相談所」 出演:大倉
・8月17日(水) 19:00~(日テレ系)
「謎解きバトルTORE!」 出演:村上・横山・錦戸
・8月20日(土) 18:30~ 21日(日) ~20:54(日テレ系)
「24時間テレビ34」



24時間テレビも近づいてきたので
日テレ系の番組出演も、これから多くなりそうですね!

しかし、「嵐にしやがれ」もまた錦戸さんはご不在のようで残念。。(TωT)

とりま、来週の「VS嵐」を楽しみに
「ハイチュウCM」のWSや「ヒルナンデス!」、「VS嵐」の予告等々、
なんだか、こまぎれな映像ばかり楽しんでいる今日この頃ですが(笑)

今朝もキマシタ! めざましテレビ!

お忙しそうなイエローさんの日記は「遅れてごめんなさい」でしたが、
いえいえ、ぜんかいでがんばっている姿が見られてよかったです♪

鈴木亮平さん、ご結婚おめでとうございます☆


続きは、めざましの話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





新垣、錦戸が祝福。月9の鈴木亮平が結婚。
月9ドラマ「全開ガール」に出演中の俳優、鈴木亮平さんが
一般女性と結婚したことを発表しました。
鈴木さんは、育児をするメンズ、イクメンとして
毎回、新垣さん演じる若葉と衝突するイクメントリオのなかのひとりです。
12月にはパパになることも報告。
新垣結衣さん、錦戸亮さんら、共演者から祝福されました。









新垣: 本当にイクメンになられるということでおめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。おめでとうございます。

錦戸: あのー、この間、休みだった日ですよね?
その日に結婚式を挙げられていたんですよね?
ねー、本当におめでとうございます。よかったです。









皆藤: うらやましいですが、幸せのおすそわけをいただきたいなと思います。
おめでとうございます。

鈴木: 事前に良いイクメンになれる勉強をしていきたいと思います。
今日は本当にありがとうございます。





錦戸さんが後姿で映っているのをみたとき(いちばん上の写真)
一瞬、子役の子どもさんかと思ってしまいました。(←コラコラ汗

イケメントリオのみなさんは、背の高い方たちばかりなので
いつも可愛く見える草太パパです


皆藤さんや子どもたちは、浴衣や甚平を着ているし
夏祭りかなんかのシーンの撮影でしょうか?

草太パパも浴衣着てくれてよかったのに~~

でも、イケメンになり過ぎるからダメか?笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんはーーー☆
うわぁ!うわぁ!うわぁ!また唐突に草太ぱぱぁ~
もう!だから!言ってよー!(学習して撮れって話ですね^^;)
ので・・・またまた かりんさんの所に見に来ちゃいました(笑)
最新の亮ちゃんをありがと♪♪♪かりんさん(はぁと)

+かりんちゃんへ

こんにちはーー
毎年夏休みは子供の昼御飯支度やもろもろで、朝から忙しい毎日だけど、
今年はドラマや24時間で、忙しくも楽しく過ごせるなんて、亮チャンありがと♡って今日このごろ。
そうえば去年の夏もちょんまげとジョーカーでホットな夏だったなあ・・
「ツブサニコイ」のPV、捕獲できました!いつも情報ありがとうです!
シックなグリーンの亮ちゃん、素敵すぎる・・ 
絶対無理だろうけど、スカパーでジャニーズチャンネルとかあったらいいなあ~ 
昔のPVなんか、いっぱい流してさ。
とりあえず、VS嵐が楽しみですね!!
雑誌で亮ちゃんが崖を登っているのを見たので、無事上まで行けたのか、心配ですけどぉ~~

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
もうねー、そうだろーと思ってたよー!爆笑
毎日録ろうねe-418って言いたいところだけど、そうかまえちゃうと
なかなか次が来なかったりするもんなんだよねi-278i-278

前に、りょーちゃんの♪好きだよって~♪はあると思うってお返事してしまったけど、
あのとき、なんか声が違うようにも聴こえて、
口を動かしてるから…とか書いてしまったけど(爆)
すばるとふたりで歌ってるのかなー??

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪
だよねー(笑)夏休みって朝とかはちょっとゆっくり出来たりするけど
なんやかんやとお世話しなきゃだしi-237
疲れを癒してくれる楽しみをくれて、りょーちゃんありがとだねe-418
で、それ大賛成ー!!ジャニーズチャンネルあったらいいのにねー!!
有料にして儲けてくれていいから(笑)
朝から晩までたっぷりとジャニーズづくしだと嬉しいe-343
商売するにも、そろそろ別の手法を考えてくれてもいいのにねi-278i-278
「VS嵐」も楽しみだねー♪
これってときにバッチリ決めるりょーちゃんでありますように☆笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/605-fb7ccbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
