スポンサーサイト


Thu2011.08.04

VS嵐



毎年8月は、なんやかんやと忙しくしておりまして
必死で仕事片づけてギリギリ帰宅

帰りに買ったお弁当を食べながら(笑)
テレビの前でガッツリ見ましたー!
(以下、ネタバレ注意!)


もぉー、今回の錦戸さん、なんて ご機嫌さんなんでしょーハート

始終、笑いっぱなしで めちゃくちゃ可愛いーーハート

バラエティ番組に出ても、いつも控えめにしてることが多いのに
今回はゲームする前から自信たっぷりの言葉を口にしたりして
嵐さんとの掛け合いが、ちょー楽しかったーー!!


一番はじめの「クリフクライム」(ロッククライミング)は、
ドキドキハラハラ!

素早い動きで上から下へも移動して
更に点数を重ねて余裕でゴールしたのに、
まさかのひとつ押し忘れ!爆笑

パーフェクトにひとつ足らないくらいの
そんな錦戸さんが好きだーー!!

なんて思っていたら、、

二番目のゲームの「キッキングスナイパー」(ボール蹴り)では、
最後の最後にバッチリ決めて、パーフェクトキラキラY

ここってときに魅せてくれる
錦戸さん、最高じゃん!!大好きだーー!!

なんて思っていたら、、

四番目のゲームの「バンクボウリング」では、
なんてこったないって感じで恥ずかしそうにしてるしー!笑

言うほどスゴくなかった錦戸さんも、やっぱり好きーー!!( *´艸`)

五番目の「ジャイアントクラッシュ」では、
なかなか慎重な一面も見せてくれましたね~

紹介してもらう度に
手を合わせて拍手してる姿も可愛かったですハート


既に何度もリピしてしまったのは、「キッキングスナイパー」

チャレンジして失敗するごとに
後ろを向いて言い訳いったり、苦笑いしたり
とにかく可愛い!
(特に、4thターゲットのときの笑顔に撃沈…(〃∇〃) ハート

成功して喜んでるときより、失敗して笑ってるときのほうが
なんでか可愛い!笑


嵐さま、お世話になってありがとうございました☆



イエローさんの日記も更新されましたね~

僕は元気だよ。

そのひと言が何よりうれしい。。

安心しました!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/608-461b1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
