スポンサーサイト


Mon2011.08.08

∞ エイトの日 ∞



8月8日 エイトの日

いつも楽しませてくれるエイトくんたちに、ありがとう!!

そして、いつも仲良くしてくれる eighterさんに、ありがとう!!

ここへ足を運んでくださる みなさまに、ありがとう!!


昨年、わたしは何してたんだろー?と思って、日記を探してみたら
たこやき焼パーティーして、お祝いしてました。笑

わたしがエイトを知った頃から
一年、また一年と、年を重ねるごとに彼らは大きくなっていって
当時のエイトくんたちは、今の活躍を想像してたかなー。

久しぶりに「CONCERT TOUR 2006」のパンフを出して見てみたら
錦戸さんのページの最後に、、

「今はこのツアーを成功させることに全力投球してちゃんと結果を出して、
それによっていずれは全国ツアーをやれるようになりたいね。
もっともっとたくさんのファンのみんなに、必ず会いに行きます!」

と書かれていました。

それから初のドームコン、47コンへと歩んでいって
ほんとに会いに来てくれたわけですが、
(そして、今ではチケが取れるかどうか心配な状態に汗
最近の活躍だけでも感慨深いものがありますね。。


わたしに出来ることなんて微々たるもので、CDやDVDを買ったり
彼らをCMに起用してくれたスポンサーさんの商品を買ったりと
結局は自分の楽しみに繋がるものなんだけど(笑)
ほんの小さなことでも彼らをずっと応援し続けていきたいと思います。

彼らのおかげで、笑って過ごせる時間がたくさんあることに感謝です。


さぁ、今日も全開!楽しみましょーハートハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん こんにちはー☆
暑いね~かりんさんお忙しそうですが あまり無理されませんように。

エイトの日。。。
∞のみんなは何をしてこの日を過ごしてるのでしょうね?全員でわちゃわちゃしてくれてたら 嬉しいけどネ(ふふ)が、亮ちゃんは撮影のような~。
本当 彼達のおかげで知り合うことのないかりんさんとも知り合えたし ブログを通しておしゃべりできたり・・・と、今まで知らなかった事を 色々この年になって経験させていただいてますわ(笑)
8周年の8月8日はどんな日なんでしょうね?あぁぁぁー 8周年のコン行けるのでしょうか?きっとチケットなんて取れないんでしょうね(怖)その時は かりんさんの力で何とか・・・爆・爆・爆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
毎日暑いねーi-1
はい、有り難いことにi-195お盆休みもなく働かせていただいておりますわi-195
わたしの心配までありがとうーね☆
yuimamaちゃんちはお盆休みを楽しくお過ごしですかー?e-257

ほんと、こうやってお話できたり、時にキュンキュンしてみたり(笑)
いい年になっても楽しい日々が送れるのは彼らのお陰だねe-418
8周年のエイトの日は、きっとなんかあるよね☆
わたしの力でなんとかしてあげたいけど(爆)
昨年ツキ使いまくったような気もするから(←ちょー弱気i-201i-201
yuimamaちゃんのお力で何とか~i-278i-184(爆)(爆)

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
うわぁ、エイトの日に一生懸命お掃除なんて素晴らしいー!!
そんな時間の使い方って素敵だなe-420

いつも優しいお言葉ありがとー☆
こちらこそですよ~、Mちゃん、いつもありがとうねe-287e-418
VS嵐のりょーちゃん、カッコよかったね~
もうほんとデレ期MAXというか(笑)
最近のりょーちゃん、どれも素敵に見えるんだなーe-418
ところでMちゃん、第5話は大丈夫でしたかー?
お姫さま抱っこだけじゃなかったねi-201i-201苦笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/610-9151bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
