スポンサーサイト


Tue2011.08.16

ネプリーグGPとか♪



いよいよ本格的に、エイト&錦戸さん祭りとなりましたハート

わたしの気持ちも、ガッツリとハイテンションだというのに
先週から、子ども1号2号が揃って帰省しておりまして…

連日、日付が変わる時間まで話し込んでしまったり、
いちおう、おかんらしく手作りの料理を並べてみたり、
と言いつつ、外へ ご飯食べに行ったりもしましたが(爆)
一足先に1号を見送って、あっという間に一週間が過ぎてしまいました汗

その間も、足を運んでくださったみなさま、
ポチッと温かいお心を寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。

ちょうど仕事が忙しい時期にも重なっているので
恥ずかしいくらいに乗り遅れていますが、
今週は、エイトくんたち&錦戸さんの露出がハンパないので
なんとか時間を作って、ついて行こうと思ってます!



「24時間テレビまで、あと○日!」と、
日テレ系のWSでは、カウントダウンもはじまりましたね~


(15日の「ZIP!」より)

「もうすぐ24時間テレビ 見どころカウントダウン!」も、
他の特番の放送が無かったり、遅れ放送だったりする地方住みにとっては、
メンバーそれぞれの活躍を見ることが出来て見応えがあります。

知らない間に、こんなに あちこちへ足を運んでいたんですね~。涙


そして、昨日のメインイベント!
「ネプリーグGP」も「全開ガール」も、楽しかったーハート

楽しいこと続きで、何から手をつけたらいいのかわかりませんが、
とりま続きは、「ネプリーグGP」の感想(?)です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





てか、イエローさんの日記についても書けてなかったのですが汗

忙しくなったら目に見えて、お顔がほっそりしてしまう錦戸さん。
その後、泥のように眠れたかな?><

24時間テレビまで、あと4日。。

ドラマの撮影のほうもギリギリまであると思うから
体調のことを思うと心配でしょーがないけど、
どうかどうか ゆっくりと眠れる日がありますように☆



「ネプリーグGP」は、これでまた惚れ直したというか(笑)
ますますます好きになってしまいましたハート

えー、こんなことも知ってるんだー!と、びっくりしてしまったくらい
バンバン答えて、素晴らしいーー!!!!

と思っていたら、最後の答えが「マカロニ」で(笑)
相変わらず ちょっと残念なところが、可愛くってしょーがないよね。(ノ∀`)

「流行5文字を当てろ」では、
ハッキリとわかりやすく書いた一文字が、とっても可愛いかったし、
「たまたまですよね~」の言い方も、新鮮で笑えました!笑


先日の「VS嵐」でもそうだったけど、最近の錦戸さん、
ずっと笑顔が絶えなくて、心から楽しんでいる様子が伝わってくるんですよね~

そんな錦戸さんを見ていると、こっちまで笑顔が全開になるし、
自信たっぷりで話してたりすると、今までとは違った頼もしさも感じたりして
今回の番宣は、どれを見ても ほんとに楽しい!


そして、早くも今日は、「ツブサニコイ」のフラゲの日ですね~♪

日替わりで次々と、いろんな錦戸さんを見せてもらって
こんなにシアワセでいいんでしょーかハート

寝る時間を削ってまで頑張ってくれた錦戸さんのお仕事は、
そのどれもが素晴らしいカタチで、わたしたちの元に届いて…

それは、わたしを含めて、たくさんの人を癒してくれたり、
シアワセな気持ちにしてくれたり…

錦戸さんが見せてくれるものは、その時々の笑顔も全て
わたしたちにとって永遠の宝物となってるよ、って
夢の中ででも(笑)錦戸さんに伝えることが出来たらいいのにね


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

露出が多くなるのは嬉しいケド本当忙しいですね^^w

24TVもあるし、翌日は月9だしHDDの容量を確保するのに一生懸命になってマス(^◇^)♪

仕分けがゴールデンに移行するしライブも決まって、それを楽しみに暑い夏が乗り越えられそうデス♪

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
寂しかったの、もう大丈夫かな?元気になってるかな?i-260
いつも優しい気持ちを届けてくれて、ほんまにほんまにありがとうね☆

今回の全開ガールの感想を書く時間がなかなか作れないんだけど(汗)
Mちゃんが書いてくれたのを読んで楽しませてもらいましたーe-343
川の字でネンネとトントン、わたしも大好き~~e-418
お手てはどこに入れてるの?ってドキドキしちゃったけど(笑)
リアルな感じを出すためにあそこまでしちゃう、りょーちゃん素敵だよねe-418

で、教えてくれてありがとー☆
一度行ってみたいねー、ってよくダンナと話してるとこだわー!
わたしは海を渡って(笑)同じく南のほうに住んでるよ!
なわけで納得したよー。お互い、コンに行くには遠いよね。><
Mちゃんが書いてくれてる番組は残念ながらこちらでは無いんだけど
りょーちゃん取り上げてくれてうれしいねー。
フジの宣伝番組も、とっても素敵なネーミングe-420
うんうん、24時間テレビも一緒に楽しもうねーe-343

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんばんは♪お久しぶりですー♪e-257

ほんまにその通り!笑
素敵りょーちゃんを見られる機会がたくさんあって最高にシアワセだけど
なんという忙しさi-201i-201
HDDの容量を空けるだけでも毎日大仕事だよね。(ノ∀`)

でも、りょーちゃんの頑張りはそれどころじゃないし、
こんなに次々と楽しみくれてe-343
お陰で、パワフルに夏が乗り越えられそうだねi-184
24時間テレビ、楽しもうねーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/612-b0a6519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
