

Thu2011.08.18

「関ジャニ∞ DOME TOUR 2011」決定!!



 「関ジャニ∞ DOME TOUR 2011」決定!!

・ 札幌ドーム
11月23日(水・祝) 16:00~

・ 福岡Yahoo!JAPANドーム
11月27日(日) 16:00~

・ 東京ドーム
12月17日(土) 18:00~
12月18日(日) 18:00~

・ 京セラドーム大阪
12月29日(木) 18:00~
12月30日(金) 18:00~
12月31日(土) 21:00~

錦戸さんのコメントがある記事 ザテレビジョン / MANTANWEB / 日刊スポーツ


 「関ジャニの仕分け∞」 ゴールデンタイム進出決定!!

・ 初回と2回目は、2時間SP
9月10日(土)・17日(土) 18:58~

・ レギュラー放送
土曜 19:54~


 8月19日(金) 関ジャニ∞ テレビ出演情報 《追記あり》

05:50~ 「ZIP!」 
08:00~ 「スッキリ!!」
10:25~ 「PON!」
11:55~ 「ヒルナンデス!」
13:55~ 「情報ライブ ミヤネ屋」
16:20~ 「アナどきっ!」
20:00~ 「ミュージックステーション」
夜    「もうすぐ24時間テレビ 見どころカウントダウン!!」

※全国放送でないものもあるので抜かりや間違いがあるかも知れません。
詳細は、Johnny's net等で ご確認ください。


 「TVガイド」COVER STORY
表紙撮影の裏話コラムがアップされています。




大きな発表が同時に ふたつもありましたねー!!

4大ドームツアーなんて、すごいなーキラキラY

と思いつつ、手を伸ばせば届きそうなところで見ることもできた
47コンやアリーナ会場にも未練たらたら…

どの公演を申し込もうか、無事チケットは取れるのか、
その前に、下界の予定と被らないか等々、
朝から気もそぞろ、悩める乙女(←蹴)になっています。笑

仕分け∞のゴールデンタイム進出も、おめでとうございますーキラキラY

先々この番組が仕分けされませんよーに!とか少々心配もありますが(笑)
そのお陰で、地方でも見られるようになったことが何よりうれしい♪
(ずっと お世話になったお友だち、ほんとうにありがとう☆)


「謎解きバトルTORE!」も楽しかったー♪

ちょっと眠たそうな錦戸さんに見えましたけど(笑)
お疲れに加えて、お兄ちゃんたちと一緒に出演という安心感もあったのかもね。

ぐりーんさんの問題も、一瞬「えっ?」って、ヒヤヒヤしたものの
ちゃんと答えられてよかったよー。(ノ∀`)
(きっとweeeekの『e』の数を思い出したのではないかと?笑)

ミッツさんとの、ちょっと一線を引いた絡みもおもしろかったし
「Ahhhh…」のいい声も、うふふ~んな気分になりましたハート

そして、最後のほうでは、
またしっかりと大活躍してくれて惚れ惚れ~

ヒナちゃんの手を、グッと引っ張ってあげてステキハート

一緒にゴールできてよかったね♪


さてさて今夜も、寝る時間を削ってでもHDDを片付けなければですー。(´∀`;)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんはー☆
∞さん おめでとー♪ですね。
しかし・・・ヲタにとっては 複雑かも~
ドーム行けるのかしら・・・仕分け観れるのかしら・・・など(苦笑)
いいともから始まって ネプにTORE。。。錦戸さんどの番組も最後オイシイ感じで終わってましたよね・笑  
マッチのマネ(1位を外したから)魚食わないですもん!(答えを外したから)そして初鰹(ミッツさんが落ちてくれたおかげ)+雛ちゃん掴み やっぱり亮ちゃん持ってますなぁ~(普通にクリアしてたら面白さ可愛さ半減だと思うので)
どれも 可愛い錦戸さんでしたね(はぁと)

明日は∞さん 日テレジャックですね(頑張るぞ!!!笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
お返事ぐっすり遅くなってしまってごめんなさいi-201
(お陰さまでようやく仕事のほうも山場を過ぎました!)
ほんと、あれよあれよと遂にドームばかりになってしまったねー。><
まぁ、広島があったところで当たるのは相当難しいんだけど(苦笑)
それでもやっぱり次の機会にはアリーナでの公演も含んで欲しいし、
ただただ申し込んだ公演が当たることを祈るばかりだねv-339

番宣、どれもおもしろかったね~e-343
やっぱ彼は持ってますかー?笑(ちょっと残念なところも最高だもんねe-418
24時間テレビもしっかりと頑張ってくれてホッとしたよ~i-260

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
おつかれのチュッe-418を、ありがとチュッe-418
元気そうでよかったです~(>▽<)b

わー、Mちゃん今回は申し込まれるのねe-420
近い会場が(って言っても結構遠いと思うけどi-201)あってよかったね~
どうかどうかMちゃんが、りょーちゃんに会えますように☆

で、えーっと、ご質問の全身イエローの件ですが(笑)
確かに、eighterさんは若い方が多いから
担当色のエイトレンジャーつなぎを着てる方も見かけたりするけど
その他で全身を一色にされてる方は、あんまり見たことないかもー?
よく目に入るのは、相方さんと同じ髪型や洋服を着て目立つようにされてる方とか
季節によってはサンタさんのコスプレをされてる方もいらっしゃったりするけど
大半の方は、普段と同じ洋服で来られてると思います!

全開は、おこちゃまも一緒に楽しんでくれてるのね~e-343
堂々と楽しめるからうれしいね!
亮担にとっては、なかなか激動のドラマになってしまいましたが(笑)
(若葉ちゃんと秘書とリリカと既に3人にもちゅーされてしまったもんねi-278
気持ちいいハッピーエンドになるといいね☆

そうそう!TOREの下からのアングルで見えるまつげ!
めっちゃ素敵だよねーe-418
24時間テレビのワイプもばっさりいくつもりだったけど
横顔のときとか、まつげが綺麗だし、笑顔も素敵だし、結局残そうかと…。笑
まだまだ暑い日が続くけど、Mちゃんも無理しないようにねー☆

+かりん→拍手コメのHさんへ


Hりん~♪おひさしぶりぶり~♪
あんまりめでたくもなくなってきたけど(笑)覚えてくれてたのねー(T-T)
ほんまにありがとーーe-418

Hりんも元気そうで安心しました☆
わたしも、ここんところなんかバタバタが続いちゃってi-201i-201
メールも出来てないままになってたけど
ようやく落ち着いてきたから、数日中に連絡入れますー!
全開も見てくれてありがとねんi-278i-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/613-b67b1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
