スポンサーサイト


Sun2011.08.28

24時間テレビから早一週間。 《追記あり》



《 追記 》

 9月5日(月) テレビ出演情報
「お試しかっ!」 19:00~(横山・村上)
「Qさま!!」 20:00~(錦戸)
「お願い!ランキング」 24:20~(関ジャニ∞)

次回予告を録画される場合は、本日の放送を!



 「CM INDEX」 ハイチュウ CM特集
東京は8月28日の放送でしたが、これから放送がある地域は
こちら 「CM INDEX」


 錦戸 亮・安田章大が冠番組での関ジャニ∞を語る!
オリスタさんの記事ですが、YAHOO!ニュースでもアップされています。
 YAHOO!ニュース



気が付けば、8月もすっかり後半ですね~
日が暮れるのが早くなったし、過ごしやすい夜も増えてきました。

24時間テレビも、毎晩少しずつ編集して
(長い時間してたら飽きてくるし、眠くなるし汗
なんとかHDDの空きにも余裕が出来てきたので、ほっと一息。。


そうこうしている間に、次号の「an・an」では
たっちょんがキレイなカラダをご披露してくれるとのことで☆

最近、本屋さんへも行けてないのですが(汗)
(今は動く錦戸さんでお腹いっぱい、ゆるゆるなファンでごめんなさい~)
8月31日の発売日には、気合い入れて
風のように、サッと買ってまいりたいと思います!笑


錦戸さんは、全開ガールの次回予告で
シャツを脱いでるシーンがありましたよね~ハート

こちらも脱いでくれてるようなものなので(笑)
明日は、それも楽しみですー!
(でも、秘書さんに抱きつかれるのが余分汗


イエローさんの日記は、、

今回よりも短かった日記って、ありましたっけ?笑

24時間テレビのことじゃなくて、全開ガールのことを書いていて
錦戸さんらしいというか、
今を生きてるなー!と、逞しくも思いました。笑


今頃ですが、続きは、19日放送の番宣「PON!」の話題を少しだけ。
(救済してくれた お友だち、ありがとー☆)

わたし同様、放送が無くて見てない方がいらっしゃいましたら…。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





「関ジャニ∞が特技とお宝で見どころ紹介SP」

メンバーひとりずつ順番に、特技かお宝を披露すれば
自分が手掛けた企画の告知が出来るのですが、
錦戸さんが披露してくれたのは、斉藤さんから貰ったギターの写真で
とってもうれしそうに話してました!



これ、ギターなんですけど、
僕、斉藤和義さんが大好きで
あのー、家に遊びに行って
楽器部屋みたいなとこがあるんですけど
そこ行ったときに
「これ、あげるよ」って貰ったんですよー。
もー、宝物ですねー!






ギターの ご披露もうれしいし、
錦戸さんの部屋で(←ほぼ壁ですけど。笑)
錦戸さんが撮った写真ってのが、またうれしい♪


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/616-1e18dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
