スポンサーサイト


Tue2011.09.06

Qさま!! & 全開ガール #9



リアルタイムで見ることが出来なかったので
昨日、全部見終わったのが夜中の2時になってしまいました。汗

遅い時間に続けて見たせいか、夢にまで出て来た草太パパ

錦戸さんでなくて草太パパなのが笑えますが、
(日向ちゃんまで出て来たしー。爆)
わたしも、かなり重症だと思われます。笑


まずは、「Qさま!!」

「にぃに・・」のときに、
もう学生服姿を拝むことはないかもなー、なんて思ったりして
高校生役でも全然イケてる錦戸さんを大喜びしながら見たことでしたが、
また今回、貴重なブレザー姿を見せてくれることになって!

でも、「全開ガール」では園長先生が学ラン着てたし、
まだまだこんな機会はあるのかなー、と思ったり。笑


他の問題は、ちょいちょい わかったのがあっても
ところてんを「心太」と書くとは知らなかった わたし汗
(おまけに、そうめんは「素麺」じゃないんかい?みたいな。笑)

わたしがアホなだけかもですが(汗)
錦戸さん、スゲーって感心しました!!

階段みたいなところでやってた問題も
他のゲストの方の解答がよかったからだと思うけど
バッチリ決めて、よかったー!!

そして、最後のボーナス獲得ステージは、
錦戸さんの素直すぎる解答に、えーー?って、戸惑ったものの…

この番組を あんまり見たことがない わたしは、
そういう思考で答えていくのか?と、一瞬 従順に考えてしまいました。笑

が、やっぱ、ちゃうやんーー!!爆笑

ちょっと残念な錦戸さんが、今回もやっぱり可愛かったですハート
(「お試しかっ!」のヨコもでしたね!笑)


続きは、ドラマの感想です☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





全開ガール #9


あぁ、切ない。。 切なすぎるよ。。

草太パパも若葉も、お互いのことを好きって認めて
いい感じで進んでいくのかと思っていたら
今まで以上に距離が離れてしまったような回になってしまいました。


萌えポイントは…☆

・保育園の前で、「あっ、どうも」と若葉に おじぎしたシーン!

・ビー太郎が日向に告白したあと、
遠くから若葉と目があったときの表情にキュン!

・ル・佐藤で、箱入りの野菜を前にして、「どうしたもんか」

・今回のダンゴ虫のお顔も可愛い~♪

・お祝いに使うへびを買って帰ってきたときの、「お待たせしました~」



そして今回は、女性が とても頼もしくて素敵に思えた回でした。

桜川先生は、視点を変えて手を打った仕事ぶりだけでなく
園長先生の直談判を受けて喫茶店でお茶していたシーンも素敵だったし、
ぼんやりさせてはいましたが(笑)セーラー服姿もオーケーなんてすごい!

エレベーターに飛び込んでいった九条先生もカッコよかった!

冷静で気丈だと思っていた女性たちも
情で心が揺れ、我をも見つめなおし、行動に出ましたね。


ル・佐藤に突然訪れた新堂先生は、まさに招かざる客で。(`ε´*)

彼女のことが好きなら、
彼女の幸せを一番に考えてあげるのが男としてすべきこと
彼女の将来をつぶすようなまねをするな
彼女の将来の為にはキミの存在自体が邪魔…

圧倒されてしまいました。

裁判で勝つために「手段を選ぶな…」と言っていたのが頭に浮かんだけど
新堂先生にすれば、草太パパへも同じような気持ちで臨んでいるんですよね…。


前回、歩道橋で草太パパに寄り添っていったときも
家でジャージで過ごしているときも していた指輪をはずして告白した若葉に、

「俺も若葉さんが・・・」

と、同じ返事をして、ぎゅーっといくのかと思っていたら、

「好きでした」

という過去形で。。

気持ちを切り替えて、草太パパにも男らしく告白してもらいたかったのに
ガクッときました。

人が良くて天然肌の人情家で優しいのはわかっているんだけど、
新堂さんに打ちのめされた直後だから
自信の欠片も失ってしまったんでしょうかね。(T-T)

秘書さんも、めんどくさくなるから
この場に来なくてよかったのに…。

「帰ろっ」って手を繋いだシーンも
相手が若葉ならキュンキュンするのに、複雑なキモチになりました。

ふたりをみつめる若葉の涙が切ないよ。。


来週は、秘書さんを抱きしめるシーンがあるんですよね~
出来ることなら、このシーンも幻に消えてくれてもいいのに…。><


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

ぎゃははは!実は私もタイムリーで見れなくて夜中に『全開ガール』見たから
夢に草太パパが出てきたの~www 夢でも嬉しかったわ・・・・☆

かりんさんの今回の萌えポイント、まるっとそのまま同じで
これまた嬉しかったです♪

以上「草太のおすすめ」のスイートポテトを食べてみたいボブちゃんでした。
(ここ、プリンにしてくれても良かったよね(笑))

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→ボブちゃんさんへ


ボブちゃん、こんばんはー♪
ひぃー、コメント読ませてもらってゾクゾクしちゃったよー!d(≧▽≦*)
しばらく何もせず、ぼーっとしていたいくらい嬉しいよねーe-418
(同じ日に出てきてくれて、草太パパも北へ南へ大忙しだわ!爆笑)

草太のおすすめメニュー、わたしも食べたーいi-277i-277
そうそう、プリンでもよかったのにねー(*^ー^*)

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
優しいお言葉、いつもほんまにありがとうーe-287e-418

ほんまにね~、ちゅーされるわ、抱きつかれるわ、抱きついちゃうわ、
若葉も切ないけど、自分まで切なくなるね…(ノ∀`)
それいいねー!カットの嘆願書、一緒に書きましょーか?爆

Mちゃんも夢に出てきてくれたかな?(*^ー^*)
わたし、夢自体あんまりみない人だからちょー珍しいことで。
場所は全開ガールにもリアル生活にも関係ないようなとこだったけど
いじわるじゃなかったから草太パパ!笑
(ご本人さんだったらヲバが勝手に夢みるなって蹴られそうだよi-201i-201
Mちゃんも、いっぱいりょーちゃん見て、ぐっすり寝て
ラブラブでキュンキュンな夢みてねーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/621-37429541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
