スポンサーサイト


Sat2011.09.10

POPEYE



 「犬を飼うということ」
DVD & Blu-ray 特典映像の内容がHPに掲載されています。


 「関ジャニの仕分け∞」
特別女装列車や屋外・交通広告掲載場所の情報等がHPに掲載されています。

ドキドキドキ…
あともう少しでスタートです☆



そして、今日は内くん、明日はヤスの お誕生日ですね!
おめでとうございますーキラキラY


イエローさんの日記は、、

「うっかり」なんて可愛いなーハート

わたしも、うっかりしてばかりだけど
その度にボケてるんじゃないかと心配になったりして。。( ̄∇ ̄*)ゞ

ドラマも終盤に近づいてきたので淋しい気持ちにもなってきましたが、
最後まで体調を崩さずに頑張っていただけたらと思います!


続きは、「POPEYE」の話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル









よく聴くのは、ヒップホップ。
斉藤さんとレッチリが好き。
最近の映画では「完全なる報復」がおすすめ。
苦手なのはアクションと3D。

今、海外に行くならプロバンス…な、錦戸さん。


ドラマの撮影が終わって1分以内には帰っているそうで。

24時間テレビの深夜にやっていた、しゃべくりの人より
絶対早いんじゃないかと思います。笑


グラビアは、表紙以外 全部ニットキャップをかぶっているからか
なんだか見慣れない雰囲気ですね~。笑

前のときは、アイドルをオシャレに撮ってくれた感ありだったけど
今回は、テキストの「関ジャニ∞、NEWSのメンバーとして・・」という言葉に
違和感を感じてしまうほどに、モデルとして撮ってくれていて。

ヲタ的目線でみたら、おでこは隠れてるほうがいいんだけど(笑)
こうやって、また違った感性で魅せてくれるのも新鮮かも!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+かりん→ゆう子さんへ


ゆう子ちゃん、こんにちはー♪
雰囲気だけでも伝わったかな?e-257
今回のグラビアは人によって好き好きがあると思うけど(笑)
いいお仕事してるよねe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/623-fafb8ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
