スポンサーサイト


Mon2011.09.12

ほっ。。。



 「関ジャニの仕分け∞」 番宣出演情報
9月16日(金)8:00~ 「モーニングバード!」


 「関ジャニの仕分け∞」 関連記事
 スポニチ



今宵の月は「中秋の名月」、十五夜ですね。

少しずれた時期ですが、
昨日は、高速道路を使って車で1時間ほど走ったところにある
小さな海辺の町の花火大会に行ってきました。

空にぽっかり浮かんだ、まるいお月さまと花火の共演です。

近くの堤防から打ち上げる花火は水面にも映り、
賑やかに上がる花火の合間に聴こえてくるのは波の音…。

海辺の風は心地いいし、とても幻想的なひとときでした。
(ひとつ残念なのは、ダンナが飲んで わたしが運転して帰ってきたことだ↓)


と、、週末に出掛けてしまったら、おもいっきり乗り遅れてしまいましたが、
(いや、いつものことですが汗

仕分け∞、おもしろかったーー!!\(^▽^)/


9/10 初回視聴率は、13.2%

同時間帯の他の番組と十分に張り合っていける数字だと思うので、
ほんとにほんとに よかったです。

今後、ゲストや企画によっても若干の上下があるとは思いますが、
敏腕なスタッフのみなさまのお力添えを頂戴して
エイトくんたちはエイトくんたちらしく自然体で取り組んでいけば
きっと、それなりの数字はついてきてくれるのではないかと思っています!





凛々しいお姿は、ちょーカッコいいしハート




黒地に白のドットのネクタイも、ちょー似合ってるしハート


若い女性に向かって
「でも、やっぱり…はりはないです!」なんて、ハラハラ発言をしちゃったり、
(お肌キレイな方だったのにねー。汗)

女装をしている子の
スカートの下のほうをしゃがんで見ていたり(爆笑)

初回から随分笑わせてもらいましたが、
これから毎週、いろんな錦戸さんを見せてもらえると思うとワクワクします♪


メンバーの女装も、ヤスが想像以上にキレイでびっくりでした!笑



そして今日は、大好きな草太パパの日ハート

今朝、DVDレコーダーの録画予約をみると
次回の「全開ガール」の文字の前に「終」の文字が入っていて淋しく思いましたが、
最後まで全力で楽しませてもらいます!!

不意打ちでクランクアップの様子等が流れることもあるので
最終回の日に限らず、これからの一週間は WSも要チェックかもですね。
(何もなかったらごめんなさい。てか、流してほしいー!!)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/624-02a28117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
