スポンサーサイト


Thu2011.09.29

可愛いコのヒミツ



今週のイエローさんは、、

ソーソー

ずっと前に、「僕はsosoです」って書いてたことがあったけど
今回はカタカナの気分だったらしい。笑

そして、錦戸さんは、
体を鍛えている今日この頃なのでしょうか?笑

ツアーの打ち合わせも頻繁に行われているようで
とっても楽しみなんですけど~
わたしたちにとっては当落もまだ先のことだし、
ただただ無事にチケットが届くことを祈るばかりです。><

みなさま、ご希望の公演が当たりますように…☆


続きは、回想 #3 「こっそり教えちゃう ○○○のヒツ」(笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





またまた意味深な見出しで(爆)
もっとすごいことを期待された方、ごめんなさい~

「こっそり教えちゃう 体のヒツ」

可愛いかわいい りょーちゃんの身体検査でした!笑


      

● 身長/142cm
唯一 背の高い真ん中の兄に対抗すべく、同じく背の低い長男とお金を出し合って
最近 秘密兵器を購入。
「足をひっぱって身長を伸ばすマシンなんやけど、寝る前に5分を3セットやってたら
3週間で1㎝伸びたで!」
 (←昔、通販でこんなのよくありましたね!笑)
● 体重/33㎏
● 足のサイズ/24.5cm
● 兄弟3人は、ケンカの毎日。時間無制限の戦いゆえ、過去に骨折の騒ぎが。
「小5のとき、兄ちゃんたちに投げられて片手から落ちたんや」
格闘派・亮。2対1の戦いに敗北。

 
他にも背筋力や握力、垂直跳び等を測っているようですが、
今となっては、どーでもいいような気もするので割愛汗






バックに文字がごちゃごちゃありますが(笑)
私服のりょーちゃんも可愛いーハート

この頃のマイブームは、プレステの「スーパーヒーロー作戦」だそうです。笑


あと、“食・恋・遊”について語っていて、“遊”では、、

最近ギターを始めたくなった。
すばるくんや村上くんと一緒にいるとき、ふたりがギター弾いてたんやけど、
なんかカッコいいんや。
あんなふうに弾けたらいいなって、うらやましくなった。


ヒナちゃんもカッコよくギター弾いてたんだー!
と、なんか別のことで感心してしまったわたし。。(ノ∀`)




そして、このページの真ん中に位置し、彼を紹介する写真がこれ!



ちょー可愛いーーハート 


「いきなり顔相占い」

逆三角形の顔は、デリケートで感受性が強く、知覚神経が発達してるため
新しい感覚を取り入れるのがうまく、音楽・美術のセンスがあることを表してます。
法令(口のわきのしわ)がはっきり出ているので、
まわりの人にかわいがられ、敵を作りません。
すずしげな目は、丸い性格でみんながなごむ存在。



至れり尽くせりで、顔相までみてくれてるんですけど(笑)
この頃、まだりょーちゃんはギターを手にしていたわけでもないのに
音楽・美術のセンスがあるなんて当たってますよね!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+かりん→ゆう子さんへ


ゆう子ちゃん、こんばんはー♪
こちらこそ~、いつもありがとうございます☆
これ見て、自分だけがニヤニヤしてても もったいないので(笑)
少しでもよろこんでいただければ何よりですe-257

ここしばらくは今のりょーちゃんを追いかけるのに必死だったけど(笑)
改めて見ると、チビりょーちゃん、ほんと可愛いね~e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/632-8c248652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
