スポンサーサイト


Sat2011.10.01

はじめての時代劇



気付いたら10月になっていました汗

空の下で過ごすのも気持ちよくなってきたし、行楽の秋ですね~

いつもは車ばかりで移動する我が家ですが、
今日は久しぶりに電車に乗って
街のあちこちで同時に開催されていた食のイベントに行ってきました。

昼からビール片手に(←わたし的に最高の贅沢。笑)
地元でとれた秋の味覚を食べ歩き。





ほくほくの焼き栗も おいしかったですー

ってわけで、明日も仕事なんですけど↓ちょっとリフレッシュできました!


続きは、回想 #4 「はじめての時代劇」

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





初ドラマの現場は、3食オバケ屋敷つきや!?


数日前の日記に「ざっくり年表」というものを載せましたが、
そのなかにあった「びんぼう同心御用帳」(1998年に放送)というドラマが
錦戸さん初出演の時代劇のようです。

わたしも見たことがないので、↓これでしか知りません汗








一緒に出演した関西ジュニアの子たちが
ドラマ初出演を喜ぶコメントを口にしている横で、

りょーちゃんのコメントは、、

「ドラマに出られるのは、うれしいけど、なんで僕だけヅラやねん!
もうめっちゃ恥ずかしいわ。これならボーズ頭の方がましや!」
と錦戸がほっぺをふくらませてる。


そんな りょーちゃんは(笑)
遊び場をこっそり教えてくれて、、

「ホラ、このドアから出ると、撮影所の隣にある映画村に行けるんですよ。
わざと衣装のまま行って“関係者で~す”って言うと、
オバケ屋敷にもタダで入れるんです(笑)」



何やっても可愛い、チビりょーちゃん。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりん→拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんばんはー♪
はーい!こちらからありがとうですe-257
(そして、今日はありがとね!←私信。笑)
ご要望にお応えして(出来てるかどうか?汗)今日もアップしてみたよ!
どのチビりょーちゃんも、めっちゃ可愛いよねーe-418

えぇえぇ、その映画、わたしも観ました!(しっかり映画館で。笑)
ほんと、現代劇みたいな感じだったね~
今回のゴールデンスランバー観ても思ったけど
心を大切にされる監督さんに撮っていただいて…
錦戸さんの頑張りも素晴らしいけど、いい作品に恵まれてるよね!
早くまた俳優・錦戸さんが見たいねー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/633-061e13aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
