スポンサーサイト


Mon2011.10.10

新しい一歩



 ベストアーティスト2011
日テレさんのHPで、
「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」
というアンケートが行われています。

この番組名を目にすると年末が近づいてきたんだなーと、しみじみ。。
今年もたくさんの歌番組に出演してほしいものです♪


 オリスタさんのブログ
錦戸さんの名言が掲載されています。



そして今週は、いよいよMステと錦戸MAPーー!笑
予告を見てテンション上がりましたハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





発表から数日が経ち、日常は今までと変わらなくなったけど、
ふとしたときに気持ちがゆらゆら。。苦笑

みなさまそれぞれに、ファン歴や抱いている想いは違うと思うのに
前の日記に たくさんの拍手をくださって、ほんとうにありがとうございました。

情報も、Twitter等でいち早くキャッチ出来るようになった時代。
わたしのブログは自分が楽しめばいいと思っているレベルのものなので
情報は覚書程度だし、検索にも引っ掛かりにくくしているので(笑)
知って下さった方は、FC2のランキングか、お友だちブログのリンクからかな?

のろのろな更新に加えて、お姉さま過ぎる わたしの歳のせいもあって(爆)
そうアクセス数も多いわけではありませんが、
温かく見守ってくださるみなさまには、ほんとうに感謝しています。


前の日記に書いた通り、錦戸さんが一緒に出演する場でもない限り、
ぴぃさんやNEWSの活動までは、もう触れる余裕がないと思いますが、
あれから思ったことなどを綴りたいので
さっぱりと気持ちを切り替えてらっしゃる方は、この先は読まないでくださいね。






NEWSが結成されてから今に至るまで、
複雑な気持ちで活動をはじめた錦戸さんたちや
危機感を感じたエイトくんたち、当時のジュニアの子たちの心情から語るとなると
わたしの知らないこともたくさんあると思うので、それは置いといて…

錦戸さん自身、NEWSの活動を通して学んだことがたくさんあると思うし、
ファンのわたしたちも、両方の活動を楽しませてもらって
亮担って ほんとうに恵まれていたなーと、つくづく思います。

それは、何より錦戸さんが頑張ってくれたお陰だけれど、
昔の記事を読んでいると、錦戸さんが他の活動で忙しかったときに
NEWSのメンバーが心配してくれたり、手を貸してくれたことを
彼は、とても有り難く語っていたりします。(またいつか回想に書きますね)

いくつもの曲やコンサートを一緒に創り上げてきた仲間だし、
両方を掛け持ちしていることに、彼自身やりがいも感じていたと思うし、
NEWSに対する思いは、スケジュールだけで割り切れるものではなかったと思います。

あくまで わたしの想像なので、もしかしたらの話ですが、、

「他のメンバーとの話し合いを経て、9月下旬ごろに脱退することが正式に決まった」
と記事にはありますが、“正式に”という日は、そこだったとしても
シングルリリース1枚の活動すらなかったことからも
もっと早くから、その方向に話は決まっていたのではないかと思うのです。

で、よくよく考えてみたら、今になっての発表ってのは、
春から錦戸さんはずっとドラマに出ていたし、新番組もはじまったから
それらに影響がないように、全てが落ち着いた今を選んだのではないかと?

その為に発表の時期が遅れてNEWSファンの方に更に空白の時間を作っていたとしたら
ぴぃ担さんやNEWS担さんに、ごめんなさいな気持ちになりました。。

最後まで、錦戸さんの活躍を見守ってから
新しい一歩を踏み出してくれたNEWSに改めて感謝しています。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル



COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

私はエイターの亮担ですが、今までNEWSで頑張ってきた亮ちゃんのの想いやNEWSのファンの気持ちを考えるとせつなくなります。

全開ガールの助演が決まった時に最初はNEWSの錦戸亮って紹介されてたのに途中から関ジャニ∞の錦戸亮に訂正されたのを覚えてますか?あの辺りで決定がなされたのかなぁ~と思いました。

レンジャー日記も今になってそういうことだったんだぁ~って。。。亮ちゃんの中で色々葛藤があったんだろうなと思います。

でも、亮ちゃんはどこに居ても亮ちゃんであることには変わりはないのでこれからも変わらず応援します。

亮ちゃんを育ててくれたNEWSには感謝の気持ちでいっぱいですv-238


+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
ありがとうね。。そして、運動会お疲れさまでしたーe-257
一生懸命頑張る子どもちゃん、可愛かったことでしょう☆

ほんと突然のことで、わたしも頭のなかを整理するのに時間がかかりましたi-201
ここんところずっとエイト漬けだったんだから、さらりと流せてもよかったのに
でもやっぱ、りょーちゃんだって、いいものにしようと何年も頑張ってきたGなんだから
簡単に忘れられるものでもないよね。><
アイドルでキラキラのりょーちゃんも見せてくれて楽しかったねe-418
うんうん、一緒に応援していきましょーe-287e-418

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちはー♪
同じく、わたしもすっかりエイト寄りだったe-257
でも、そうなんよね~、ずっとずっとNEWSでも頑張ってくれたりょーちゃん、
そして、NEWSのりょーちゃんが好きって応援してくれたファンもいると思うし、
誰かの気持ちが満たされてないことを思うと、ほんと切なくなります。
みんな楽しみたくてファンしてるのにね。。

momoちゃん、教えてくれてありがとうね!
なにかがあって りょーちゃんが紹介される度に
ひとつのGだけで紹介されたら、こっちはないの?みたいな声もよく聞いたし、
それが嫌で、紹介のときのGは わたし自身気にしないことにしてたから
全然気づいてなかったです。苦笑
レンジャーは、その通りだね!
なんか嘘がつけない人で、それがまたりょーちゃんのいいところだね!笑

わたしもmomoちゃんと同じ気持ちe-287e-418
りょーちゃんがNEWSで活動してなかったら
また違った色のりょーちゃんになってたかもだし、
わたしもNEWSには感謝の気持ちでいっぱいです☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/638-fddb599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
