スポンサーサイト


Thu2011.10.13

monologue



KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません



お、おもしろいーー!!( *´艸`)

なんでか、これを目にした瞬間に、
おじいちゃんの格好をしたすばるが、おでこに手をあてて
「ドームすいません」ってやってる姿が頭に浮かんできました。笑


「EIGHT×EIGHTER」は、
一緒に並べてくれていることが うれしくて。。
一緒に交わっていることが うれしくて。。

それぞれの頭文字が一部分、色が薄くなっているところがあるから
違う単語(意味)にも見て取れますね!


とりま、早く そのチケットを手にしたいものです

が、いつものことながら当落の日が怖いわー


そして、彼らは、一緒に御飯を食べに行ってたみたいで
いろんなことを教えてくれるヨコが好き♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





そして、わたしは、、

NEWSの6人が同じページに載っているヲタ誌を想い出に購入し、

仕事の行き帰りには、「monologue」を聴いていました。


ずっと、ずっと。。



拳握りしめ 戦ってるんだ

痛みなら ずっと強い方がいい




胸が、ぎゅーーんとなりました。

この切なさは、悲しさや心配ではなく、恋しさね。



錦戸さんが好きだーー!!って叫びたくなったよ。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+拍手コメのyさんへ


yちゃん、こんにちはー♪
お近くのお友だちも気にしてくれてるんだーe-257
何はともあれ、有り難いことでございます。笑
ほんと、一緒にご飯行ってくれて嬉しいねe-418
今クールはドラマもないし、番組の収録や打ち合わせが夜までになったら
今まで以上に、みんな揃って行ける機会がありそうだね♪

+拍手コメのH♪さんへ


わぁ、Hちゃん~♪
どうもどうも連絡ありがとe-257(面倒かけてごめんねー。><)
数日で到着なんて聞いてたから念のために連絡したけど、
これはもしかして検査で引っ掛かってるかな?なんて心配してました。笑
なんだかあの方は、いろいろあって大変そうだけどi-201
これからは彼の頑張り次第!どんどん活躍してほしいね☆

+かりん→鍵コメのTさんへ


Tちゃん、こんにちはー♪
娘ちゃんは大丈夫ってことで安心しましたi-278
いやー、コメント入れてくれてありがとうね。(T-T)
わたしも、かなり割り切ってたつもりだったんだけど、
続いて妹ちゃんのなんだかなーな発言もあったじゃない?苦笑
同じくずっと、モヤモヤから抜け切れないところがあったんだけど
Tちゃんのコメントを読ませてもらって全てに同感。。
ものすごく気持ちがすっきりしたよ!

なんでこんなに割り切れないんだろう…って思ってたけど、
何年もの間、楽しませてもらってるんだもんね!
NEWSのときのりょーちゃんの笑顔も沢山見せてもらってるんだもんね!
りょーちゃんは計り知れないくらい悩んだと思うし、それを思うと尚更でした。
脱退でなく、卒業…v-315
いっぱい学んで、いっぱい頑張って、ほんと その言葉がぴったりだと思う!
わたしも今まで以上にNEWSくんたちが可愛く思えてね~(笑)
陰ながら、おかんの気持ちで応援したいと思ってます。

チビりょーちゃんのも、なんだか中断してしまってるけどi-201
また時間があるときに再開するね!(わたしもアレは、どストライク!笑)
Tちゃん、いつもありがとーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/639-66cedc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
