スポンサーサイト


Sat2011.10.15

∞ビートで∞一発!@Mステ



昨日のMステで、挨拶させてもらえる場をいただいた錦戸さん。

ドラマのセリフなら何も心配することなんてないでしょうに、
どっきどきしました。


錦戸さんの言葉で、
一生懸命 気持ちを伝えてくれて ありがとう。

レンジャー日記にも、
真摯な気持ちを綴ってくれて ありがとう。

エイトのメンバーも、
一緒に頭を下げてくれて ありがとう。

ぴぃさんやNEWSの慶ちゃんも、
それぞれの言葉で、力強い報告をしてくれて ありがとう。


いろいろと安心しました。

ようやくこれで、皆が、気持ちの上でも一段落できたと思うし、
それぞれの活躍を心から願っています!!



今回のMステでは、元気になれる曲をチョイスしてくれて楽しかったー♪

「モンじゃい・ビート」は、「∞ 一発!」からはじまって
歌詞に「∞」が、たくさん散りばめられているんですね~

オシャレな衣装を着てくれて、髪型もバッチリなときから比べると
萌え度は やや低めかもですが(←余計なひと言。笑)
そんなオトコマエな錦戸さんは、レギュラー番組でも見られるし、
とにかく今回は、底抜けに明るく弾けた笑顔が最高でした!

衣装は、柄も背番号も、メンバーそれぞれの個性が出ていて おもしろーい!

ヒナちゃんの桜の柄が、なんだかしっくりこなくて笑えたけど、
錦戸さんの衣装も、阪神を連想するような色合いですよね~(笑)

衣装を眺めてるだけでも、しばらく笑っていられるなんて
そこがまた、なんでもありなエイトくんたちのいいところかな!

キラキラの布地は、「急☆上☆Show!!」のときに
こんなの着てたよなーって思ったけど
そのときの衣装を見てみたら、もっと豪華そうなキラキラでした。笑


キュンキュンを少しだけピックアップすると…

階段を降りてくる前、いきなりの足だけショットに萌え!

メンバーと顔を合わせる度に笑いあってて、ほっこり~
(わたし的に、マルちゃんとの絡みがツボ)

ソロのとき、「∞ビート・・」って歌う声が素敵!

間奏で、手を左右に振ったり、頭の上で たたいたりしてるとこなんて
こっちまで笑いたくなるくらいに笑顔満タンだし!

そして、歌い終わって、おじぎもしたあと、
錦戸さんは、ひらひら舞い落ちてくる銀テにケンカを売ってた…?
いや、掴もうとしてたんですか?爆

あー、たっぷり笑わせてもらいました!笑



Johnny's net、Johnny's webに、
マッチさんと関ジャニ∞のスペシャルメッセージ(動画)がUPされていますが、
みなさま、もう見られましたか?

錦戸さんは、「はい」ぐらいしかしゃべってないですけど(笑)
とってもカッコいいーハート


そして、チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」の配信も
今日からスタートしたようです。

関ジャニ∞からは「LIFE ~目の前の向こうへ~ 」スタジオライブ☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
そうそう!ちょっと噛みそうになったから余計にドキドキしちゃったね。笑
で、ほんとだよね~、あの場にメンバーみんながいてくれたから
すっごく心強かったと思うわ。。(T-T)
ぴぃさんやNEWSくんたちとの絡みが見られなくなったのは残念でしょうがないけど
昔の少クラみたいに、いつか一緒に出られる機会があったらいいのにね!

それから、萌えどころもMちゃんと全く一緒~e-287e-418
はにかみコンビが好きとか、ヤンマーが好きとか、
みなさんいろいろだと思うけど(Mちゃんはどうかな?笑)
わたし、マルちゃんとりょーちゃんの生ぬる~い関係みたいなのも大好きで
ニヤニヤしてしまいました。笑
69は、どっくん?とも思ったけど無理やりすぎる気もするし(笑)
ロックな感じがするねe-343
次のMラバも楽しみだねーーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/641-555c657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
