スポンサーサイト


Tue2011.10.25

仕分け∞&∞MAP~世田谷編~



 関ジャニ∞ テレビ出演情報
11月9日(水) 19:00~(日テレ系)
「一番ソングSHOW」

またひとつ、楽しみが増えました♪



乗り遅れてばかりなので感想は短くしまして…(笑)

仕分け∞は、、

みんな歌が上手いので聴き惚れてしまいました。

一人ひとりの歌を、それも持ち歌じゃなくてカラオケみたいな感じで
じっくり聴かせてもらえるなんて、ちょー楽しい。

錦戸さんの歌声も、何度リピしたことやら♪

それから、ヨコがリベンジするときには、
みんなが後ろで一緒にノリノリに踊っていて愛を感じました。

リベンジ叶わず残念だったけど、ヨコのお陰で
ドキドキだけじゃなくて盛り上がって笑えたし、いいキャラだなー。笑

最後の最後、「関ジャニの仕分け∞のあとは…」
って言ってるときの髪型も好き!
(今の錦戸さんの髪型が、とっても気になるところです。笑)


∞MAPは、、

「美味しい!って大きい声で言えるって幸せやんなー」
って言いながら、おっとりと落ち着いて笑ってる錦戸さんが好き!

東京へ行ったら、どこか一ヶ所でも行ってみたいなー。

プリンも、さすが ぷりんの神様だけあって
先を見越して なんじゃかんじゃ言ってましたけど(笑)
あんなに目の前でやってくれて、315円なんて安いですね!

煮込みのお店は、ちょっと緊張しそうだし、
ご飯よりビールが飲みたくなるので、お持ち帰りかな?苦笑

今までのことを思うと、来週も見られるなんて夢みたいです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル







10月30日(日) 23:30~23:55(日テレ系)
「Music Lovers」



予告の放送があった翌朝に、↑これだけ下書きして
続きを書く時間がないまま、ガッツリ仕事しておりました手汗

なんでかなー。普段の年なら、一番マイペースで過ごせる時期なのに
今年は、いろんなことが次々と降って湧いてくる感じ。

例えば、子どもが小さい頃だと、あれこれ病院通いが続いたりとか
しんどいことって妙に重なってしまう時期がありますよね~
そんな生活面での問題もあるにはあるものの、仕事もしかり。

わたしの仕事、主となる事務だけなら
月単位ぐらいでは、そう大したこともしてないんですけど(笑)
それ以上に突発的、長期的な仕事が入ってきたり、
時に、常識や良心に欠ける人(企業)を相手にすることもあって
もどかしくてストレスたまりっぱなしになったりします。

今は、まさにそれ続き。苦笑

と愚痴を言いつつも、年相応に神経が図太くなってるもんだから(笑)
納得いかないことがあれば、男の人相手でもバンバン物言っちゃうし、
まぁ、なんとかなるだろーって感じで毎日乗り切ってます。

こんな時は錦戸さんに癒されて

オトメな心になれる時間が持てるのは、うれしいことだなーと思います。笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは☆
かりんさん お忙しい中、先日はありがとーございました。

おお!嬉しい情報 ありがとう!ちょっと先だけど 楽しみ><
中居くんのには 出ないのかしらねぇ~(まあ、こちらでは見れませんが・苦笑)

オルトロスの時 タッキーが亮ちゃんの事「マイペース」って言ってて 「??」だったのですが 最近納得しました・笑(あの頃はまだ錦戸さんの事よく知らなかった)
えなりくんがいい人で良かったわぁ!
そして安くん 亮ちゃんと一緒だと しっかり者に見える(笑)
てか、彼と一緒のお仕事だと しっかりせざるおえない?笑

お仕事 頑張ってね!そして エイトに癒してもらってぇぇぇ~



+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
お役に立てず申し訳なかったけど、いいお話があってよかったね☆

そして、新しい歌番組が出来てよかったねーi-77i-178
わたしも ちょー楽しみー♪
(同じく、中居さんのはこちらでも見れませんわ。苦笑)

えなりくんは「錦戸ー!」なんて走ってきてくれたりして、ほんといい人♪
で、確かに~(笑)りょーちゃんやマルちゃんと組むときは
相方さんがいつもより頑張ってる気がするよね。(ノ∀`)

わたしのことまでありがとね!
なかなか難題を抱えちゃって、帰りは遅くなるし、
モヤモヤをお持ち帰りしてしまうことが多い今日この頃なんだけど
気合い入れてがんばりまする!(▼∀▼)

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
わたしのことまで、ほんとにありがと!
りょーちゃんに会える日までには何とかケリつけて
気持ちよく行けるようがんばりまっす!(*`д´)b 

ついったー、その気持ちわかるわー!笑
ちゃんと家事もがんばるMちゃん素敵だね☆

そうそう、見慣れてきたものの、りょーちゃんやっぱ黒いよね。笑
わたしも うちわが気になるわーi-229(2枚買うか1枚買うかの分かれ道。爆)
で、Mちゃんはエイターさんが身近にいらっしゃるのね♪
わたしの周りには全く見当たらないから羨ましい!
福岡は20年ぶりぐらいで右も左もわからないし、
かなりの長距離を車で行くつもりしてるから当日の予定が全然立てられなくて。><
お会い出来る時間があればいいんだけど
教えてもらったから、突然声掛けちゃうかもですよー!(*^▽^*)ノ

それから、まぁなんと!23年前にはどなたのコンサートに行かれたの?
Mちゃんのほうが大先輩じゃないですかーe-420
で、うちわは、みなさんそれぞれかな?
売ってるやつより大きいのはNGだけど、大きささえ守ってれば、
「亮」も「りょう」も「錦戸」もあるし、売ってるのを持ってる方も多いし、
スッキリしたのもあれば、めいいっぱいキラキラしてるのも!
りょーちゃんは、あんまりうちわに反応してくれる方じゃないような気がするけど
(どこまでもシャイな人だよね。笑)
ちゃんと見て喜んでくれてると思うから、がんばってねー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/644-b2b28cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
