スポンサーサイト


Sat2011.10.29

素敵な週末♪



 雑誌情報(表紙分のみ)

・11月9日(水)
「TV LIFE」 (第24号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞
関ジャニ∞スーパーグラビア!巻頭グラビア&センターとじ込みSP!
「TVぴあ 」 (11/22号)
表紙:関ジャニ∞

・11月15日(火)
「月刊Songs」 (12月号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞

・11月18日(金)
「オリスタ」 (11/28号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞


 キメ顔NGアイドル!? 関ジャニが「Music Lovers」初登場!
 webザテレビジョン

披露してくれる曲もトークのときのネタバレも含まれているので
まっさらな気持ちで楽しみたい方は注意ですが、
錦戸さんの名前が挙げられるくだりで笑ってしまいました。(*´艸`)



今週のイエローさんは、、

ちょっとデブって、錦戸さんからすれば
みんなそう見えるんじゃないかと思ってしまいましたが(笑)

お誕生日のお友だちが料理を作ってくれている傍らで
錦戸さんのほうがリラックスモードだったりして

それも、まだ お酒も入っていない(と思われる)オフな時間に。

男同士の素敵な関係が、いい匂いと共に漂ってくるようです。


それから、レコメンやWSでPVが紹介された「Fight for the Eight」

この曲、すっごい好きかも!!

食べ物を口にしたときに、メンバーがよく
「口に入れて、すぐおいしい!」みたいな感想を言うことがあるけど、
聴き始めて、すぐいい曲だ!って思いました。笑

で、ビジュアル系すばるがカッコよくて びっくりー!!

錦戸さんもじっくり見たいわー、って思ったところで
まだアルバムを予約していないことに気付いたりして(汗)
昨日、アマゾンさんと地元のCDショップに割り振って予約完亮しました!(*´ー`)ゞ


さてさて、この週末は、土曜の「関ジャニの仕分け∞」と
日曜の朝に「関ジャニ∞MAP」、おやすみ前には「Music Lovers」と
錦戸さん、エイトくんたちをたっぷり楽しめますね~。

わたしはリアルタイムで見られないものもありますが、
みなさま、素敵な週末を♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/646-a70fad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
