スポンサーサイト


Mon2011.10.31

Music Lovers



歌にトークに贅沢な30分!

と思っていたら…

楽しすぎて 楽しすぎて

びっくりするくらい、あっという間に終わってしまいましたー!
(それもそのはず、編集したら結構短いですね汗


トークは、二度目に見ても涙が出るくらい笑わせてもらって
歌も演奏も、めっちゃよかった!

みんなの生の歌声がよく聴こえてきたし、
演奏も、「もっと・・」の前とか、キメるとこ ばっちりキメて素晴らしい!

歌の途中の掛け声で、ライブ感まで伝わってくるから
めっちゃライブに行きたくなりましたよ。


錦戸さんは、ブリュレとかカッコいい曲を踊るときと
元気な曲を踊るときの踊り方が違いますよね~。笑

今回の衣装ではキャップ被ってるのがちょっと残念だけど
ラフな衣装で、ギター弾きながら歌ってる錦戸さんもステキハートハート


そして、LIFEを歌う前の、すばるの呼び掛けや
最後の「原点」という言葉に胸が熱くなったり。。

あぁー、エイト大好き!!

宮根さんも、一緒に盛り上げてくれて ありがとうございました!!


仕分けに出るのはムリだけど、
こんな番組で20代に交じりたいと思った40代でした。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
いやいや、悲しいかな、恥ずかしいくらいに違うと思うー!笑
(四捨五入したら上のほうへ行っちゃうもん。爆)
そうなんだ!Mちゃんも当日はお忙しいのね。。
わたし、その日に出たら間に合わないような気がしてi-201
これからじっくりと予定を立ててみなきゃです。><
近くでのコンなら、ヲタ会もばっちし企画して
みなさんに呼び掛けたいところなのに、自分が迷子になりそう…。苦笑

それから、Mちゃん、その方たちのファンだったんだねー♪
その辺で誰がいい?って言われたら
わたしもその方たちの名前を挙げるかもi-278

で、確かにー!100%ムリだと思うけど(笑)
そんな曲もやってくれたらいいのにね~
あの当時とは、また違った大人の雰囲気で踊ってくれそうだよねe-418
Mちゃん、いつもありがとね!
カッコよく歌って踊ってくれる生りょーちゃんを楽しみに、お互いがんばろー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/647-ad480bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
