スポンサーサイト


Thu2011.11.03

☆Happy Happy Birthday☆






錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。



27歳、もうすっかり大人の男の仲間入りですね~

この世界に生きている人は、若い頃に最大限の魅力を発揮する人と
役者さんのように、歳を重ねるほど いい味を出してくる人とがいると思うんですが、
わたし的に、錦戸さんは後者だと思っていて
おまけに、自分の領域に近づいてくれているような気もしたりして(笑)
錦戸さんが歳を取ってくれることが、なんかうれしかったりします。

前は、ピンのお仕事となると勝手に心配したりもしてましたけど、
最近は、すっかり頼もしくなって…。

この一年を想い浮かべただけでも
いろんなことを経験して、いろんなことを乗り越えて、
ひと頃から比べると、随分まるくなったようにも思える錦戸さん。

とは言え、人からの評価とか余分な計算までしないナチュラルな人だから
相変わらず、ちょっとハラハラすることもしてくれるし(笑)

甘えん坊でやんちゃな笑顔を見せてくれるかと思えば、
ドキドキするほどのセクシーな色気や、男気を見せてくれたりと、
何年見続けても見飽きない、とっても幅の広い魅力がある人だと思います。

今までより少しだけ時間にも気持ちにも余裕が出来たとしたら、
錦戸さんの持つ引き出しは、もっともっと増えていくでしょうし、
きっと、これからの一年も素晴らしい活躍をしてくれることでしょう。


そして、わたしは…

君がくれた笑顔で笑いたい。


なんて、LIFEの歌詞から言葉を頂戴してしまいましたが(笑)

これからもずっと、ずっと、錦戸さんのことが好き!!

心から応援しています。


大好きな人の Happy Birthday に、関パイ


錦戸さんのお陰で、みなさまと出会えたことに感謝☆
いつもほんとうにありがとうございます☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
いやーん、Mちゃん、なんて優しいお言葉をー!(ノ∀`)
気持ちだけは、まだまだ若いつもりなんだけど(爆)
そうなん、∞erさんは若い方が多いよねー!笑

わたしのほうがMちゃんのコメント読ませてもらってジーンときたよ。。
一緒にハピバのお祝いが出来てうれしいですe-287
もうほんと、リアルな生活を放っていいものなら
お店すぐにでも出したいよねー。爆
うまいもん食わしてくれる店のおばちゃんでいいから(笑)
素知らぬ顔して、胃袋だけでも鷲掴みにしてみたいものですi-278
Mちゃん、ケーキ買ったのね♪(一緒にモグモグi-277
おいしそう~e-418

+かりん→拍手コメのTKさんへ


TKちゃん、はじめましてー♪
(ほのぼのする可愛いHNですね~e-257 Tさんがいらっしゃるので、
アルファベットでどんなに表現すればいいのやら迷ったのですが、わかるかな?)

そんな頃から覗いてくださっているなんて…(T-T)
りょーちゃんハピバの日にコメント入れてくださってありがとうございます☆
一緒にお祝いできてうれしいです☆
のろまなブログでお恥ずかしい限りですがi-201
どうぞこれからもよろしくお願いしますーe-287e-418

+かりん→拍手コメのH♪さんへ


H♪ちゃん、こんにちはー♪
ありがとね!わたし何年かぶりに風邪引いちゃってi-201
まだすっきりしないんだけど、なんとか元気!
H♪ちゃんもお変わりないかしら?くれぐれも無理しないようにねe-257

で、なんと!ご家族揃ってなんて、めっちゃうれしいわーーe-343
ほんと、涙あり、笑いあり、切ないけど後味も心地いいし、いい作品だよね!
英語でも見られるなんて、わたしも初めて知った。( ̄∇ ̄*)ゞ笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/648-f18dbff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
