スポンサーサイト


Tue2011.11.08

「ミカンジャニ∞味」本日発売☆



 ザ少年倶楽部プレミアム
番組HPに詳細がアップされました。

「モンじゃい」はもちろん、スペシャルセッションの「ツブサニコイ」が、
どんな衣装で登場してくれるのか、どんなアレンジで魅せてくれるのか
めっちゃ楽しみ~♪



昨日のHEY!×3は、錦戸さんのお姿が拝見できず残念でした↓
(よくあることですが。苦笑)

でも、トークで笑わせてもらったし、
ちゃっかりアルバムの宣伝までさせていただいて有り難いことです。


それから、手前に放送があったTOREも、
ヒナちゃんがカッコいいダイビングを見せてくれたり
(キレてる)マルちゃんも爽やかに活躍していたり、なかなかおもしろかった!

この番組の最後でもアルバムの宣伝をしてくれて
前にWSで見せてもらった映像とは違う部分が数秒間 流れました。





しょっぱなに錦戸さんがドあっぷで映りましたが、
あまりにも元気よく大きな口を開けているので(笑)
これは、後ろにいるけど笑顔が可愛い錦戸さん。

カラフルな色合いの洋服も、よく似合ってると思います♪


早くも今日は立冬だそうですが、
ハイチュウの「ミカンジャニ∞味」も発売されましたね~

わたしも お昼に、近くのコンビニで買ってきました!
(そのお店では購入者第1号だった。笑)

とりま、ひとつだけですが(←あんまり食べられないので。汗)
その代わりに小枝も買って
いろんなエイトを楽しませてくれる森永さんの売り上げに少しでも貢献を


メンバーみんな、キリリとした いい顔してるんだけど
ミカン被ってるから、キモカワイイというか…(笑)





ダンゴムシに続いて、今度はミカンな錦戸さん。(*´艸`)

眺めてるだけでも楽しくて、ニヤケてしまいますーハート


商品のパッケージに顔をのせてくれるなんて珍しいと思うし、
新CMの撮影風景を、WSで取り上げてくれないかな?
ヒルナンデス!でも取り上げてくれないかな?

必死でHDD片付けて、祈る気持ちで録画予約しています。笑


過去の日記にも、たくさんの拍手をありがとうございます。<(_ _)>
温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/651-ccba8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
