スポンサーサイト


Wed2011.11.16

「Dye D?」



昨晩、かなり遅い時間からアルバムを聴きはじめまして

「Dye D?」を聴いた瞬間に、ドッキューン!!


結局、そればっかり寝るまでリピしてしまって
他の新しい曲を聴きこんでないので
全体の感想を書くところまで至りませんが(汗)

直感的な好みで言えば、「Dye D?」が一番好きかもー!!


ヤス、マジですごくないですか!?

彼の曲作りの奥深い才能を、改めて思い知らされた感じがします。


エイトくんたちは7人いるのに
曲によっては、多人数の必要性を感じないときもあるんだけど
さすがヤス。

メンバーみんなの声が、いい感じで散りばめられていて
すごく心地いい。。


日本語での歌詞が入ったあと、
♪ I'll live with you. ・・・♪からの
バックのリズムが小刻みにおどるところも大好きだし、

音が途切れたりする hauntedっぽいところ(?)も
異次元に入り込んでしまったような感覚になって、おもしろい。


そして、錦戸さんのソロが英語だけで
めっちゃカッコいいーーハート

はじめのソロが終わったあとの
「Ahhh…」っていう吐息も、せくすぃーで たまらんですハート


この曲でまた、エイトの新しい一面を魅せてもらったように思います♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

すごく良いアルバムですね~v-10
まだじっくり聴けてないんですけど、
スケアクロウはせつなくて優しくて大好きですv-238
Fight for the EightのPVのパンクな感じも好きです♪
ライブガますます楽しみですねv-266

+かりん→momoさんへ


momoちゃん、こんにちはー♪
わたしも同じ曲ばかりリピしてしまって
まだ全部じっくり聴けてないです。笑

スケアクロウ、優しくっていい曲だよねーe-418
夜な夜な・・も、笑えるほど楽しい曲だし、
Fight for the Eightも、カッコよくって大好き!笑
ほんと、どれもこれも楽しみ~♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/654-8a45c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
