スポンサーサイト


Fri2011.11.18

初回限定盤B@FIGHT



一昨日、帰りが遅かったので
あまぞんさんからの荷物を受け取りそびれてしまいまして涙
昨日の夜、初回AとBを一気に見ました。

いやー、結構長くて びっくり!!

特に、初回Bが見応えたっぷりで
「Fight for the Eight」のPVとメイキングが、感動的にカッコいいキラキラY


テレビ出演は、モンじゃいばっかりだったけど
こっちも披露してガシガシ踊ってくれればよかったのにー、って思ってしまいました。
(ライブに期待!)

やっぱ、わたし、こんな感じの曲を しなやかに踊る錦戸さんが好き。

最近、キャップ被ってる錦戸さんばっかりで、ちょっと物足りなく思ってたけど
ひさしぶりに、わたしの心に直球ストレートできてくれた感じです。笑

強調されたタレ目も可愛いし、アンニュイな雰囲気も素敵だし、
撮影が終わったあと、階段をあがる途中で笑ってる錦戸さんがとっても可愛いハート

で、美しいカラダを露出した女性と一緒の撮影で
健康な男子たちは、内心ニヤケながらの撮影だったんだろうなー、とは思ってたけど、
ヨコの素直な反応にウケまくり!爆笑


そして、ソロ曲のメイキングでは、
錦戸さんがギターを弾いてる姿が たっぷりと堪能できて満足~ハート

レコーディングの前に、曲は出来上がっているものと思ってたけど
歌いながら、聴きながら、ひらめいた言葉やアレンジをどんどん加えていって
完成させていくんですね~

特に、夜な夜な・・の3人は、その様子がおもしろくて
食い入るように見てしまいました。笑
(おまけに、たっちょんが私服までポパイの雰囲気でカッコいい!)

すばるのレコーディング風景を見ていても
彼の素晴らしい感性と内面の温かさが伝わってきて感動しました。

錦戸さんの曲は、アルバムでは情景が鮮明に浮かぶほど綺麗に仕上がってますが、
ライブではまた彼らしいハスキーさを増して魅せてくれるんじゃないかと思ったり、
同じ空気を吸いながら聴かせてもらえる日が待ち遠しいです。


そして今日は、少クラプレミアム!!

次から次へと新しい映像が見られて、シアワセです☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





そして、そして、どーでもいいことなんですけど、、







4年近くも使ってるのに、昨日はじめて気付いたことが!!

なんと、わたしの携帯、ヨコと おソローー!!





開くと文字盤がキラキラ光ってキレイなので
たぶん女性をターゲットにしている機種です。笑

ヨコも しょっちゅう修理に出してるようですが(笑)
これ、ワンセグ全盛期のときに
あえてワンセグを搭載せずに薄さを追求したやつなので
中身の部品が小さいから故障がおきやすいらしいのです。

わたしも2年前くらいに故障したときに基盤ごと変えてもらったら
それ以来、ずっと調子いいいし、
スマホに変えたいなー、とも思ってたけど、しばらく使おうと決めました。笑


あぁ、同じ携帯に錦戸さんから電話がかかってきたりするんだぁ。。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんばんは☆
あははははっ!
かりんさんの感想が可愛い~(最後の1行)

で、DVD話ですが このタイミングで今朝娘に
「Fight~もテレビで見たかったよね~」と言うと
「まだ踊りが完璧じゃない人が居たんじゃない!?」だって。
どこかで「あぁwww」と納得してしまいました・笑(すみません)

プレミアム 『ツブサニコイ』が違う感じで これはこれで素敵だったのですが どこかで すばる君の声を探してしまいました。

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
あはは…、年甲斐もなくすびばせんー!( ̄▽ ̄)ゞ

わたし、Fight・・の手をぶらぶらさせるところの振付が好きだし
(それならみんな出来そうだし。笑)
イケルのになーって思ったんだけど、ダメですか?爆
いつかまた少クラプレミアムででも ご披露してくれたらうれしいな~♪笑
で、そうなん、すばるの声が最初にないから、ちょっと戸惑ってしまったね。。
でも、セッションだしね!素敵な錦戸さんが堪能できてよかったーe-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/655-0a598553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
