スポンサーサイト


Tue2011.11.22

「FIGHT」週間アルバムランキング首位☆



 関ジャニ∞新作、自己最高25.4万枚で4作連続首位
 ORICON STYLE

おめでとうございますー!!


 11月28日(月) 19:00~(テレ朝系)
「Qさま!!2時間SP」
出演:村上・丸山・錦戸

テレビ朝日 HPの番組表に詳細がアップされています。



いよいよ明日からツアースタートですね~

わたくしめ、ようやく「Dye D?」のリピの嵐から抜け出しまして
今度は「夜な夜な・・」にもハマりまくり…。爆

もう日がないしー!と、順番に聴くようにしているのですが、
未だに2~3曲が体中には浸透していないような情けない状態です。
(ごめんなさい。がんばりますー)

ドラマやテレビ出演のときは、自分が見るまでネタバレ避ける派なんですけど、
ライブは、セトリが知りたいゲンキンな人だったりして(笑)
今回のライブでは、どんな曲をチョイスしてくれるんでしょうかね?

アルバムの曲がメインになると思いますが、今までの曲も たくさん聴きたいし、
昨年のライブでは、「浮世踊リビト」や「Jackhammer」等も歌ってくれたから
シングルのカップリング曲のなかから「Train in the rain」とかも聴きたいなー、
なんて思ったりもします。


それから、ずっと心に引っ掛かっていたのですが、
今回の北海道は、土日が絡んでいない祝日なので
学生さんや子どもさんがいらっしゃる方など
日帰り出来ない地域から遠征するのは非常に厳しい日ですよね。。

おまけに、数日後には福岡があるし…。

わたしもそうですけど、せめて東京公演と近ければ
その便で足を延ばして北海道へも…と検討できた方も多いんじゃないかと。

行きたくても我慢せざるを得なかったファンの分まで
北海道へ行かれるみなさま、ガンガン盛り上がって楽しんできてくださーい♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは~。

いよいよ明日からですね♪
我が家も 北海道悩んだんですよーーー。
一週間前くらいまで 調べて調べて・・・諦めました(苦笑)
中々 週の真ん中 動けないですよね!?(まして僻地住みには・笑)
色々あるようですが エイトさんは きっと楽しいライブにしてくれるでしょう☆
皆さんの 感想が楽しみです!

ところで 福岡のチケって オレンジなの? 

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
先日は、ありがとうねe-287e-418
気に掛けてくれて、ほんまに感謝☆
おかげさまで大切な宝物が出来ましたe-420

yuimamaちゃんも調べまくったんだねー!
こちら直通便がないのが難だけどi-201そちらもかしら?i-201
どんなに行きたいと思ってもなかなかだよね。><
ごめんなさい!チケは当日もらう予定で手元にないからまだ見てないのー。(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/657-811755ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
