スポンサーサイト


Fri2011.11.25

ドキドキドキ。。



こんにちは♪

イエローさんは、お忙しい様子ですが(笑)
他のメンバーが、福岡のことまで書いてくれているので
テンションあがりまくり!

今から無駄にドキドキしています。

さすがに自分が参戦する福岡公演が目の前なので、
北海道のネタバレは、お友だちのツイだけ一緒に楽しませてもらって
あちこち覗くのは封印チュウ。笑

なので、あんまり詳しいことは知りませんが、
ご縁のあった福岡を、おもいっきり楽しんできたいと思ってます!


かなり遠くまで行くことになるので、道中 旅行も楽しみたく
日曜の福岡をはさんで、3泊ぐらいする予定。

いつのだよー?ってツッコまれそうなほど前の放送分になりますが、
りょーちゃんが足を運んだところのロケ地巡りや
同じものを食べるツアーなども組み込んで遊んできたいと思ってます。
(もう残り香もないけれど。笑)


それから、いつも参戦するたびに お詫びしてますが(笑)
ライブは自分が楽しんでなんぼ!と思っているので
メモも取らないし(記憶力悪いし。苦笑)、まともなレポは書けません手汗

燃え尽きてまいります。笑

福岡に参戦されるみなさま、
マナーを守って、一緒におもいっきり楽しみましょー♪♪


と、気持ちは すっかり浮き足立っていますが(笑)
今日は遅い時間まで残業だぁ。><

生のスケアクロウを楽しみに、がんばりますハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん いってらっしゃい~
燃え尽きてきてね(笑)
しかし・・・目前まで残業。大変ですね><
あまり無理をしないでね 大切なデート前ですから(笑)

すばるくん 「書くことない」って(汗)う~ん、、、
亮ちゃん きっと反省点があったのね うんうん、修正していいものを見せて下さい って感じですね。

福岡が 素敵なライブになるよう願ってます♪
楽しんで来てくださいね~
そして ほんの少しでも 感想のおすそ分けを。。。笑
旅行のほうも 満喫してきてください。

 

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんにちはー♪
いってらありがとうでした!
お蔭さまで、エイトとりょーちゃん堪能してきましたよーe-257

今回ジャニーズらしい演出や、一工夫した衣装もあり、
それらを目にしての感動具合は人それぞれだと思うけど、
汗を流しながら歌って踊ってトークしてくれる生の彼らを
間近で堪能できるのは、やっぱ最高☆
映像もめっちゃ楽しいし、大阪公演をお楽しみにねe-418
(わたしは行けないけどー。涙)

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
お会いできてうれしかったーe-257
着ていくお洋服と座席のブロックまでお伺いしてたので
もしかして…と思ってお声を掛けさせてもらったけど
違ってたらどうしようと思ってドキドキでした。笑
ちょうど近くの座席でよかったよー。笑
どうぞこれからもよろしくね☆

りょーちゃん、めっちゃカッコよかったねe-418
今も余韻にひたりっぱなしです~。(*"ー"*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/658-61e9ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
