スポンサーサイト


Mon2011.11.28

少しだけ。。



福岡でのライブ、めっちゃ楽しませてもらいましたー!!


旅の途中で、ほんまに簡単ですけど…

ちょっとだけ錦戸ファン視線で。

(ネタバレあります。注意!)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





久しぶりに生で拝ませてもらった錦戸さん、、

髪型は、最近切ってる風になく
全開の頃から比べると前髪も襟足も少し伸びてるように思いましたが、
ふわっと整えていて、めちゃくちゃカッコよす!

後半になってからキャップ被ってました。笑


MCでは、マルちゃんのハピバもあり
そんなに錦戸さんの話す声が聴けたわけではありませんが、
その間ずっと、赤と黒のストライプのおパンツが見えっぱなし。笑

もう随所でレポを読まれた方は、ご存じの通り…

ライブがはじまったときに流れる映像の
ヨコとヒナちゃんの撮影秘話からはじまって、
メンバー同士でキスをしたことがあるとか ないとか、誰のが見てみたいとか、
そんなトークが延々繰り広げられまして(爆)
(近くで舞台を背にして座っていたスタッフのお兄ちゃんも時々笑ってたよ。笑)


そこでターゲットになったのが、たっちょんと錦戸さんで、
ガッツリ拒否するたっちょんと
口では拒否していたものの、してもいいよな雰囲気を醸し出して
切な顔を見せる錦戸さんの表情が対照的で
めっちゃ笑わせてもらいました!


たくさん披露してくれる曲のなかで
ひとつだけ取り上げるなら、「Dye D?」のダンス!

前に、この曲のことを書いたときに

「♪ I'll live with you. ・・・♪からの
バックのリズムが小刻みにおどるところも大好き・・」

と書きましたが、その部分のダンスが、とにかく素敵!


そして、生のスケアクロウは、おおらかに歌ってくれて感動もの。。

間違いなく、キュンキュンですハート



帰ったら、またゆっくり書きますー!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/659-7df98e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
