スポンサーサイト


Thu2011.12.01

ベストアーティスト2011



エイトコンに引っ掛けて、温泉入ったり、おいしいもの食べたり、
一昨日の夜中に、ただいまです!

ゆっくりし過ぎて、あれやこれやと昨日一日は大変でしたが(笑)
気持ちよくリフレッシュ出来ました。

それもこれもエイトのおかげ!

そして、福岡で お会いできたお友だち、お世話になったお友だち、
楽しいひとときを、ほんとうにありがとうー☆



「Qさま!!」は、その時間を宿泊先で迎えまして、
リアルタイムで見逃すまいとテレビの前に陣取ったというのに
番組が始まるなり携帯に電話がかかってきて…
前半ちゃんと見れてないから、これから見ますダッシュ


「ベストアーティスト」は、元気な曲からのチョイスでしたね~
(ゆずさんも出られていたので、もしかして久しぶりに T.W.L?
なんて思ってしまいましたが。笑)

福岡のことは後にして、先に こちらの話題を続きから。


コメントのお返事も遅れています。ごめんなさい。><

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





ステージに登場するまでに少しだけ映った映像は、
会場に到着したときなのかな?

錦戸さん、前が はだけてるしー(笑)
ゼィゼィハァハァしてるエイトが可愛い!


年齢別のデータは、意外にもアラフォー世代が多いようで
10代が多かったカツンさんとは、どこが違うんだろー?笑

コンサートへ行けば、若い子たちが大半を占めてる感じがするけど
もっとたくさんの方々が、もっと幅広い世代の方々が、
お茶の間でもエイトを応援してくださってるってことですよね!

それに、その世代のファンの方々が、
会場では年齢よりもずっと若く見えてるのかもですねー!(*'∀'*)


24時間テレビのことを書いてくださったメッセージから
「少々お時間いただいてもいいですか~」
と、話しはじめたヒナちゃんが、謙虚な姿勢で、しっかりと挨拶をしてくれて
ほんとに頼もしい存在だと思いました。

錦戸さんの感想は、なにを書けばよいのやら~
いつもの感じでしたよねハート(←めちゃくちゃ大雑把なまとめ方。爆)

いつの頃でしたっけ?
少クラでcodeを歌ってた頃から長い間 愛用していた黒い帽子も
あんまり被るから見飽きてしまったことでしたが(苦笑)
キャップの後ろ被りも、もう お腹いっぱいだったりします。(ノ∀`)

落ちそうなのが気になるなら、無理して被らなくてもいいのになー。笑


楽しい時間は、あっという間に終わるもの

もう1曲ぐらい歌ってくれたら最高だったんだけど
欲を言ってたらキリがないし(笑)
年末の大きな歌番組に出演させていただけたことに感謝です☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

福岡遠征、お疲れ様でした
いっぱい楽しめて、
ゆっくりできて、
素敵な遠征になったね~
いつも忙しそうだからリフレッシュできて良かったです
次は東京かな?
楽しんできてね

+かりん→やまぶきさんへ


やまぶきちゃん、ありがとーね♪
普段なかなか足を運べないところだから
どっちが主なのかわからないぐらい
しっかと観光もして遊んできたよーi-278i-278
(ちょうど休みが取りやすい時期でよかった。笑)

今回大阪には全くツキなく(苦笑)
おなじ公演を楽しめないのが残念だけど
やまぶきちゃんも久しぶりのエイト楽しんできてねーe-418
また一緒に飲もうね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/661-b89fc025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
