スポンサーサイト


Tue2011.12.06

旅の途中で。その2



 ヨコ、ドラマ出演決定
来年1月スタート「13歳のハローワーク」 金曜23:15~(テレ朝系)

おめでとうございます☆ おもしろそうー!


 テレビ出演情報
12月11日(日)19:00~ (フジテレビ系)
「爆笑!大日本アカン警察」 2時間SP

番組情報の みどころより、
安田刑事が、錦戸さんの偏食を潜入捜査して、食生活を調査するそうです。

番組情報 爆笑!大日本アカン警察 番組情報
番組スタッフさんのブログ アカン警察捜査日誌


数日前には、番組の総合演出の方が、
「関ジャニ∞は本当にいいこ達だなと今回のアカン警察の捜査で思った。
そして錦戸くんが異常にかわいい…」
とも、つぶやいてくださっていたので期待大!
(教えてくれたお友だち、ありがとー☆)

錦戸さんはメイキングのつもりで撮られてるんでしょうかね?( *´艸`)

なんか お腹抱えて笑えそうだし、
かわいいって言ってもらってる錦戸さんが楽しみです!


続きは、どーでもいい旅日記の続きです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





今年3月6日放送のマルクラMAP。

錦戸さんが出ている回ではありませんが、
同行人が この駅へ行きたかったらしく(←この人も旅行好き)
頼んでもないのに、気付いたら着いてました。(´ェ`*)










それが、車窓越しに眺められれば満足…ぐらいに思っていたのに、
実際 目の前にすると、とても趣のあるレトロな建物で、
また、その周辺も、横浜や神戸のような素敵な景色がひろがっていたので興味津々。
車を停めて散歩することに。

駅舎のなかも、昔のままの雰囲気で
過去にタイムスリップしたような気分になりました。




そして、次に足を運んだのは、山口県。

福岡へ行ったのも久しぶりでしたが、
山口を観光したことがなかったので、今回とても楽しみにしてました。


お昼も過ぎて、わたしの頭の中は瓦そばに占領されつつあった頃(笑)
先を急ぎたかったけど、すぐ寄れるところにあったので、ここにも寄り道。

3月20日放送のヤンマーMAPです。









モニュメントの前は、海岸沿いに ずっと続く遊歩道。

ふたりは、カメラ越しに、こんな景色を眺めながら撮影していたんですね~

土地勘が全くないわたしは、ここへ来るまで知らなかったのですが、
海の向こうに見える高い建物は、その前に寄った門司港で見たもの。

マルクラMAPと、ヤンマーMAPは、見えるところで撮っていたんですね!


すみません!しつこく次回に続きます。(*´ω`*)ゞ


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/663-aab38590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
