スポンサーサイト


Wed2011.12.07

旅の途中で。その3



 「Ane Can」 12月7日(水)発売
拡大15ページ!関ジャニ∞


 「爆笑!大日本アカン警察」 12月11日(日)放送
関連記事 webザテレビジョン

錦戸家でよく食べられている「アカン飯」って、どんなのでしょー?笑


そして、明日の「ヒルナンデス!」は、斗真くんがゲスト。

“意外な交遊録と過去の裏話”が聞けるとのことで、おもしろそうです!



続きは、どーでもいい旅日記の続きです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





お店の迷惑になるといけないので、検索に引っ掛からないよう
具体的な名称とか書いていませんが、あしからず。








なんとか、ここにも たどり着きました!笑


はじめに違う お部屋に通されてしまって半べそかいてたんですけど(笑)
お昼時を回っていて、お客さんが少なかったのをいいことに
番組を見て来たことを説明して、図々しくお願いしてみましたら…

快く了解してくださり、このテーブルに案内していただきました!







今までロケ地巡りに行っても、なんかタイミングが悪くて
同じ席に座ることが出来なかったのですが、今回ようやく叶いました。。涙

はじめての お味は、今まで食べてきたものに例えようがないというか、
柔らかいところと、焼けているところが、それぞれにおいしかったです。
(って、番組でも言ってましたね。笑)



また、少しだけ裏話を

お接待してくださった方が、お若いのに落ち着きのある とっても素敵な方でして…

ちょうど撮影の日は お仕事だったそうで、誰が来るのか知らなかったそうですが、
お店に入ってきた りょーちゃんを見て、内心うわぁー!と思ったそうです。
(ちなみに、ヤスのことは知らなかったらしい。←今は知ってると思います!笑)

お店にいる間、りょーちゃんは、ずっとテンション高くて、ニコニコしていて
とってもよろこんで食べていたそうですよ。

お仕事柄、有名人さんが来られる機会がたくさんあるけど
りょーちゃん、すごくカッコよかったって おっしゃってました!(*´▽`*)

ありがとうございます~と、こちらがお礼を言いたい気分になりました。笑




そのあと秋吉台をドライブして、白壁の城下町、萩へ。

とても静かなところで、古い町並みは風情があるし、
日々の喧騒を忘れて、ゆっくりと流れる時間を楽しむこともできました。


そして、帰りの道中に、前から来たいと思っていたところへ最後の寄り道。





もちろん、放送を見てからというもの
ソフトクリーム屋さんにも寄ってみたかったわけですが(笑)
お店に近づくと、なぜか りょーちゃんの声が…

なんと、テレビが置かれていて、彼らが来たときの映像が流れてました。笑








そして、メニューの横にはPOPまで。笑

宣伝効果が大なのか、お客さんがたくさんいらっしゃいました

ここへ来てまで、お顔と お名前を拝見するとは思いもよらなかったです。笑


これで おしまい!お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

旅行記第3弾、ありがとーv-354
隣県なんで、山口は頻繁に訪れてるんだけど、まだ瓦蕎麦は未体験で・・
夏にお友達(相葉チャン担)がそこの温泉に行ったら、ガイドのお姉さんが、
「ここはねっっ あの錦戸君が!瓦蕎麦を食べに来たとこなんですよ!!空いてれば、同じ部屋で食べれるかもですよ!」
って、熱心に勧めてくれるので、予定変更して食べたそうです。
部屋は違ったらしいけど。
そのキラキラした瞳に、絶対この人亮チャン好きなんだな~って思ったらしい。

かりんちゃんも行ったんだね~ 
お店の方のお言葉、嬉しいわv-344
あんな男前、滅多に居ないもんねえ・・うんうん

んで、あのソフトクリーム屋(あそこって、遠目でもメッチャ目立つよね?)
まさか、こんな関ジャニ推しになってるとは!!

早速近いうち行くぞお~と思っちゃったよv-448





+かりんちゃんへ

かりんちゃん
こんにちはー(^^)

うそうそーコラーゲンいるでしょう(笑)
かりんちゃん優しいな~ありがとうねe-418

そう!Water DropはNewsみたいだよね!だから大好きだけど切なかったりもする~(´ω`・)

そっかーさすがー前向きかりんちゃん
俳優さんのお仕事のオファーがもしや来てるのかしら~
でも髪のばす~ってまさかのまたお侍さんとか~?(笑)
いやどんな役がきても亮ちゃんなら、なりきってくれる~
おとなしく一緒に待ってようね~v-238

瓦そば~かりんちゃん同じ席に座れて幸せだったね~
ドキドキした?e-418キュンキュンした?
素敵なお話しも聞けてハッピーだねv-238
ソフトクリームすごいことになってるね~
私も行ってみたい(笑)

旅ブログ~
かりんちゃん!亮ちゃんとの素敵な旅の思い出ができて良かったね~
私も読んでて、楽しかったよ~(^^)
お疲れ様~i-179

うん、私も「錦戸家のアカン飯」が気になって仕方がない!(笑)
日曜日が待ちどうしいね!

4230わ~い!かりんさん 旅日記ありがとうございました。こんばんは^^

わたくし的に 斗真くんとの交友録より TDLでテンションMAXな横雛に大笑いの午後一でした(笑)

kin/tai/kyo(これならOK?)懐かしいーーー 主人と最初に会った場所♪ 子供が小さい時によく行ってたなぁ~(懐)
そして・・・亮ちゃん・・あのお顔は男前ですよね!あっ!「カッコいい」はお顔のことですよね!?(それとも立ち振る舞いのこと?)

チケ色 ありがとー☆京セラは何色かなぁ~虹色だといいなぁ(ないない)

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪
そうだ!お隣さんだよねーe-257
とんとんちゃんの県には何度も行ったことあるのに、
山口は前に福岡へ行ったときに高速で通り過ぎただけで
どれもこれも初体験なわたしでしたi-237
それから帰りに宮島のフェリー乗り場へ寄り道して
駅前の有名な店であなごの駅弁を買って帰ったよ!(まいう~i-277

お友だちのお話、わたしたちがその場にいたら
ガイドさんと一緒に盛り上がりそうだねe-418
おそば屋さんのお店の方も、お目めがキラキラしてたよ~
こんなお話を頂戴すると、ほんまに嬉しいね♪(そして、羨ましー。笑)
うんうん、ソフトクリーム屋さん、めっちゃ目立ってましたわー!笑
とんとんちゃんも、どこかへ行かれたら是非お話聞かせてね☆

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんばんはー♪
ほんとほんと!全然お若いんだもんーーi-189
わたしも、りょーちゃんと同じぐらいの歳に逆戻りしてライブ行きたいわ!笑

どーなんだろーねーi-237
にゅーすとの掛け持ちもなくなったし、俳優さんのお仕事しなきゃ
りょーちゃん一番ヒマになっちゃいそうだよね。笑
ここ数日、夜な夜なHDD片づけてて(東京行きが迫って焦ってるわたしi-201
全開のときの番宣とかチラッと見てたら、やっぱカッコ可愛くてe-418
またそんなりょーちゃんが見たいなぁーと、ついつい欲がでちゃうねi-278

で、日記には書いてないけど、
りょーちゃんのことはどうでもいい同行人がいたので(笑)
今回の旅は福岡の屋台と山口でフグ料理を満喫することもメインだったりして
おそば屋さんでも、心の中ではムフフ…と思いつつも
かなり平静に過ごしてきましたよー。笑
めいちゃんも、どこかへ行かれたら是非お話聞かせてね☆

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
ほんとほんと、TDLでテンションあがってる彼らおもしろかったねーi-278

なんと、その橋は想い出の場所なのね~e-418
きゃっ♪初めてのおデートで行ったところですか?
なんて、詳しくお話が訊きたくなったわ。(*^m^*)
わたし初めて行ったけど、静かで景色もよくって素敵なところだね~
もっと時間があれば、津和野のほうにも行ってみたかったです。
で、カッコいいは、お顔のことかと☆
(撮影中も、お部屋の入口でずっと見られていたそうです~)

京セラのチケも、もうすぐ届くみたいだね♪(虹色かもよ!?笑)
いっぱい楽しんできてねー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/664-c7e4b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
