スポンサーサイト


Mon2011.12.19

EIGHT×EIGHTER@東京ラスト



東京3days、どの日も公演前に あちこち遊びに行きまして(笑)
昨日は、たちょ担さんと一緒に銀座や原宿へ。

大倉MAPのロケ地巡りや、プラベで行くらしいアクセサリー屋さん。
そして、ロメス撮影の頃にふたりが通ってたらしい こじゃれた飲食店とか
なかなかレアなところにも連れて行ってもらって楽しんできました。笑

そう、はじめてファミクラとやらにも行って
錦戸さん直筆の“メリクリ&ハッピーニューイヤー”のカードと
エイトくんたちの長い動画も見てきました!

Gごとにトークの動画が流れて、それに続いて最新曲のPVが流れるのですが、
エイトだけ トークがやたらめったら長いのか(笑)
トークの途中から、モンじゃいのPVが小窓で流れはじめて笑ってしまいました。

ネットでも見られますが、すばるが ずっとマルちゃんに寄り添っていて
挙句の果てに上半身裸になったマルちゃんの乳首をいじっていて可笑しかった。笑

錦戸さんも、にこにこ笑っていて可愛いかったです~ハート


続きは、東京ラスト公演の感想です。(ネタバレあります。注意!)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





さすが東京、彼らと繋がりのある有名人さんがたくさん観に来てくださっていたようで。

1日目は、田口さん。
2日目は、ゆずさん。
3日目は、犬を飼うということの本郷家のみなさんと、JINくん。

そして、ぱっちの中村監督さんに、杉浦さん小池くん、羽鳥さん等々。

ほんまに有り難いことです。
(顔から上だけど、生のJINくんを はじめて肉眼で見ました!)


錦戸さんの髪型は、2日目と同じく右側から流してた感じかな?

そしてまた、どーでもいい話なんだけど(笑)
3日目のおパ○ツは薄いグレーで、縫い目に沿って黒のラインが入ってました。笑


スケアクロウを歌う前に、
1日目は、「これからちょっと暗い歌をうたいます・・」みたいなことを言ってましたけど、
2日目や3日目は、ただ「ちょっと歌います・・」と、さらりと歌いはじめたような。笑

どの公演でも、錦戸さんがMCで話す言葉は少なかったけど
ところどころでメンバーの会話にウケて、大きな口を開けて笑ってたのが可愛かったです。

そして、バルーンに乗ってるときに、いつも揺らしている彼ですが、
近くから見たら、ハンパなく揺れてるし~
外周をまわる車に乗っても揺らしてるように見えました。笑


ラストの日の座席は、1Fスタンド最前の真下にある車椅子席の上でして、
目の前にはバクステとムビステを繋ぐ花道があり、
メンバーは、そこを通るたびに立ち止まって
こちらに(いや、下の座席に)手を振ってくれたり、おじぎしてくれたりすることが多くて
ずいぶんと おこぼれ頂戴してしまいました。
(錦戸さんは、ここでも同じ調子でしたけど。笑)

ヨコとヒナちゃん、そしてたっちょんは、そこに降りて来て握手もしてくれてたので
間近で見ることが出来たのですが、みんな、ため息が出るぐらいにカッコいい。。

遠目から見ていたら、ヨコは ちょっとぽっちゃりしたかな?なんて思ってましたが、
(MCでも、やせ組から自己管理が出来てないとか言われてましたけど~。笑)
実際近くで見たら全然そんなことなくて、羨ましいほどに色白さんでした。

マルや たっちょんも、スッキリしたカラダでオトコマエ。。


それから、公演がはじまる前に、
印がある座席の方だけがスクリーンの呼び掛けに従ってペンライトをオンにしてください、
という内容の映像が流れたのですが、スクリーンだけでの呼び掛けだけだったので
これ、アナウンスも流さないと気付かない人も多いよね~
などと、友だちと心配したりしていたのですが、
(1日目に、☆印には気付いたものの何のことか全然わかってなかった張本人なので。汗)
それは、すばるにも知られないようにしてたからなんですね~

どんなことになるのか、その時にならないとわからなかったのですが、
すばるのソロ曲の途中に、スタンド席で
「アリガトウ」という言葉が素晴らしく綺麗に浮き出て感動しました。

そして、それを見たすばるが ものすごく喜んでくれて、また感動。。


3日目は、トリプルアンコもあって「ひとつのうた」を歌ってくれました。

エイト独特の、会場がひとつになる あの感じ。
あの一体感は、たまらんですね。。

関ジャニ∞、ほんまに最高です!!


まだ書き足らないけど、この辺で。。


名古屋と大阪に参戦されるみなさま、どうぞおもいっきり弾けてきてくださいねー♪

お土産話、楽しみにしています☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

かりんさん、こんばんは~。

いい3日間だったみたいで(笑)東京の様子が少し知れて 嬉しいです♪ ありがとー☆
ところで 錦戸さんのハードルって ギターのことだったの?私 てっきりファンサの事だと思ってました・爆(レポでご機嫌ニコニコと聞いたので)いや~そうよね プロだもの技術的なことよね(笑)
いや~亮ちゃんに 失礼したわ。

WSでも東京の様子や コメントが放送されてましたが 錦戸さん あまり映らなかったような・・・(私が観たWSでは)
以前は しゃべらなくても 面白い事言えなくても 必ず抜かれてたのに(苦笑)それだけ メンバーの知名度が上がったってことですよね^^(少し寂しい)

かりんさんは もう少しお江戸滞在かしら?お帰りは お気をつけて。

+かりんちゃんへ

おかえりなさい~~  
東京、しっかり満喫されたようで、楽しさが伝わってきたよ!
3days入れて良かったねv-291

お土産話、たくさんありがとう(涙)
読んでるだけで半分行った気になれる単純な私・・

んでもって、おパ○ツの縫い目が見えるくらい近いって、どんだけ~
素敵過ぎるお席だわv-344

錦戸さんのダンス素敵すぎるよね??いつまでも見ていたい。
ホントにしなやかって言葉がぴったりで、美しい・・
別にダンスに詳しいわけじゃないけど、基礎がしっかり出来てないとあの動きは出来ないと思うんだな~
弾き語りも良いけど、たまにはソロでガンガン踊ってほしいな。

すばるくんの時のサプライズも素敵v-354
東京公演がDVDになるのかな?だとしたら見れるよね!

とりあえず今は錦戸さんのステキな髪型がMステまで変わっていませんように~と祈るばかり。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪ただいまですー!
なんやかんやと遊びまわって(おまけに飲んで)きましたわ。笑
全くの自己満日記でレポじゃなくてごめんねー。( ̄∇ ̄*)ゞ
ハードルのお話、今回答えを書いてくれるかなー?
なんてちょっと期待してたものの、もちろんなかったねー。笑
ファンサ、同じくわたしも考えたりしたけど、
最後となってしまった昨年のにゅーすコンのほうが上出来のような気もしたりi-201
結局は、なんなんでしょーね?笑

WS、そうかもねー。
(ドラマやってるときなら、その局では彼中心に映してくれるんだろうけど。笑)
うちわ見てても、みんなのがまんべんなく目に入ったし、
メンバーの知名度アップは目まぐるしいものがあると思うわ~
彼にとってもいい刺激になるのではないかとi-184

+かりん→とんとんさんへ


とんとんちゃん、こんばんはー♪ただいまですー!
ありがとね!体力ないしーと思って、はじめから2daysと思ってたけど
誘惑してくれた友だちがいて感謝です。。

で、東京は、メインステのバックの一番大きなスクリーンに
MCの間ずっとメンバーが7分割されて映っててね、
おパ○ツは、それで確認できました!笑
1日目は、そこまで下げて大丈夫かい?って心配してしまうほどだったよー。爆
(さすがに途中で気付いたのかズボン上げてた。笑)

錦戸さんのダンス、ほんとに素敵~~e-418
彼は、めっちゃいい音感を持ってると思うわー!
わたしWSはZIPと東京MXしか捕獲できなかったんだけどi-201
(めざどは、ダンナに録画を頼んだのに忘れられてたーe-281
ZIPでちょうど「Dye D?」のガンガン踊ってるところを流してくれてたねー。涙
めっちゃカッコよくて、DVDが出るまでのお宝映像になりました!
今回のはちょっぴり地味な気もするし(ご本人さんも言ってるぐらいだから。笑)
錦戸さんならではの胸キュンダンスも もっと堪能させてほしいね☆

ほんとほんと!明日のMステは、ステキな髪型でオシャレな衣装に身を包んで
カッコよく出てきてほしいー!(わたしも祈ってまするi-237

+かりん→鍵コメのMIAさんへ


MIAちゃん、こんばんはー♪
ふたつめのコメントを読ませていただいたので
ひとつめのコメントも非公開にさせてもらってます!( ´ ▽ ` )ノ
(公開を希望されない鍵コメと拍手コメは出来るだけHNも公開しないよう
頭文字のアルファベットさん宛にしてお返事させてもらってるのですが、
他にもMちゃんがいらっしゃるのでごめんなさいね。><)
MIAちゃんも福岡に行かれてたんですね~e-418
福岡はマルちゃんのハピバもあったし、めっちゃ楽しかったね♪
えぇえぇ、近いです!わたし行きも帰りも、そちらの県を通りましたよーe-257

+かりん→拍手コメのRちゃんさんへ


Rちゃん、はじめましてですー♪
温かいお言葉ありがとうございます。。感謝☆
Rちゃんも東京3日目に行かれてたんですね~e-257
で、なんという素晴らしいお席i-189i-189
顎しか見えないなんて想像できないわー!(〃∇〃)
わたしはりょーちゃんが近くに来てくれても
大抵おしりを向けられる人なんですよー。爆
これからもどうぞヨロシクお願いしますーe-287e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/668-2af2fe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
