スポンサーサイト


Thu2011.12.22

東京にて



東京でアップ出来なかったので今頃ですが~




↑上の写真をクリックすると、
そこそこ文字が読めるぐらいの大きな画像で見ることが出来ます。(PCからのみ)






そして、こちらは、近くにあった大きなポスターです。




今週のイエローさんは、朝イチで海に…

ものすごく寒いと思うのに、早起きして出掛けるだけでもえらいなー。

リベンジはいいから暖かくして お過ごしくだされば、、、と思ったり。笑



続きには、メッセージ画像を載せています。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル







ガラスケースの中なので光って綺麗に撮れてませんが、お許しください。(´ェ`*)
(webでも見られますもんね!笑)






エイトのコーナーです。

メッセージは、こんな感じで並んでいました。




早くも明日は、「Mステ SUPER LIVE 2011」ですね~

わたしは忘年会があるのでリアルタイムで見られませんが、めっちゃ楽しみ~♪


錦戸さん、東京ドームと同じくステキビジュでありますように…
(しつこいけど、キャップは無しで お願いしたい!笑)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→24日の夜と25日の朝に鍵コメをくださった方へ

あえてHNは伏せてお返事させてもらってます。
24日の夜と25日の朝に鍵コメをくださった方へのお返事です。

こんにちはー♪
どんなにお返事すればいいのか迷っていたので
2度目のコメントもいただいて助かりました!お気遣いありがとうございますi-260

わたしは彼が仕事として見せてくれるカッコいいところだけを
つまみぐいしているような、お気楽なファンなので
どういう話なのかも知らなくて、ほんとうにごめんなさいですi-201

もし、ご心配されていることが、彼に対して愛の無い方が無責任に放出した情報なら
彼のことをよく知っているファンは意外と気付くものだし、
世の中にはいろんな考え方の人がいることも大人なら理解していると思うので
みなさん大丈夫ではないかと思いますよi-228

ネット上、特に、ついったーでは色々な情報が流れてくるので
それらを真に受けるか流すかは、それぞれの責任ですね!

それから確かに、ついったーではDMを使わないと内緒の話はしにくいかもですね~
どーでもいいことしかつぶやいていなくってごめんなさいですが、
わたしのアカウントは、honeydrop_Rです。フォロー大歓迎ですe-287e-418

お役に立てず申し訳ないですが、お気持ちが少しでも軽くなられますように…☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMIAさんへ


MIAちゃん、こんばんはー♪
読ませていただきました!諸々ありがとうございます!
あちらでもどうぞよろしくお願いしますーe-257

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/669-6c274b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
