スポンサーサイト


Sun2011.12.25

テレビいろいろ



メリークリスマスー

みなさま それぞれに、大切な方と
ステキなイブを お過ごしになられたことと思いますキラキラY

 
名古屋公演では、バルーンのときに冬のうたを3曲披露してくれたそうで
(雪をください・君の歌をうたう・10年後の今日の日も)
りょーサンタさんも、とっても可愛かったようですね~

DVDの発売が待ち遠しいです!


東京のことを書いた日記のままで、ちょっと恥ずかしく思ったりして
とりまブログをアップしてますが(笑)
続きは、最近放送があったテレビの感想いろいろです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





 12/19 「ZIP!」

他のWSを録りそびれてしまったので、この分しか語ることが出来ませんが、、
(土曜日の分は、ダンナに録画を頼んだのに忘れられてたという

今までは期待して録画しても、編集したら1分そこそことか
えっ、これだけ~?って泣きたくなるようなことが多かったのですが、
5分も流してくれて見応えたっぷり。

マネージャーさんも3人から4人に増えたそうで!
(来年はぜひとも1人に1人つくよう頑張りたいとのこと。by 村上)

ほんの数年前のこと、ようやくマネージャーさんがついて仕事がしやすくなった
って言ってた記憶がありますが、彼らの活躍は、ほんとすごいなー。

そして何より うれしかったのは、
「Dye D?」で錦戸さんがガシガシ踊っているところが
ちょうど映ってたりして。。(それも2度。涙)

東京での想い出が詰まっているようなものなので、お宝映像になりました!



 12/21 「グータンヌーボ」

マルちゃんは、アルコールが入ったら顔が赤くなるんですね~。(*´ー`*)

いつもなら、メンバーの誰かが会話を進めてくれる流れに乗っかって
心地よくマイペースで話しているようなマルちゃんなのに
上手に話を振って、場をまとめていることにも感心しました。

こういうところが見られるのは、
ピンで活動しているときならではのおもしろさでしょうか。

相手の話にキチンと耳を傾けているのもマルちゃんらしいし、
柔らかい雰囲気に、とても和ませてもらったことでした。



 12/23 「はなまるカフェ」

てっきり映画中心の話題になると思ってましたけど
楽屋での写真や、コンの映像が流れるわ、誕生日のプレゼントが見られるわ、
メンバーの話もたくさん聞けて おもしろかったです。

錦戸さんからマルちゃんへのプレゼントは、
自分が買ったものの大きかった革ジャンだったとか。笑

ほーほー、錦戸さんの好みは こんなのかーって思いました。

シンプルでオシャレなやつでしたね!



 12/23 「Mステ SUPER LIVE 2011」

登場したときの衣装が、こんなの待ってましたー!って感じでドキドキ☆
(この衣装のままで歌ってくれたら、どんなに萌え苦しんでいたことか…。笑)

と思った直後に、マルちゃんがコケちゃってドキドキ…
下までコケなくてよかったけど、ちょっと痛そうでしたね。(ノ∀`)


「T.W.L」からの「モンじゃい」で、
ひさしぶりにテレビでご披露してくれた「T.W.L」が新鮮でした。

ライブでも、わちゃわちゃ振りを発揮して楽しそうに歌ってますよね~

いつ見ても、お尻ふりふりの振り付けが可愛いな。笑


錦戸さんも、ずっと楽しそうな笑顔を見せてくれてよかったです!

と、延々語りたいところですが、月の半ばに遊んできたものだから
年賀状を書くどころか、まだ買ってもなかったりして汗

テレビいろいろはいいけど、いろいろ焦ってます!苦笑


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+かりんちゃんへ

かりんちゃん
こんにちは~
メールお返事もありがとうi-179

そうМステについてコメントしたかったんだ~
そう丸ちゃん痛そうで大丈夫かなって思ったよ~
で!素敵なお衣装~私もキタ━(゚∀゚)━!と思ったもん~
これを待っていたのよって!
でそう!かりんちゃんと同じくこのままで歌っていてくれたら
キュン死してたはずなのに~まさかの衣装替えで~(苦笑)
「もんじゃいビート」ノリノリで歌詞も覚えて歌っていた長男i-229
うん!
でも確かにとっても楽しそうに歌っていたよね~
また次回のお楽しみだねi-80

でうん!ありがとうi-179
無理をしないで楽しむのが一番だもんねi-179
頑張って早く大きくします!(爆)

毎日寒いけど風邪ひかないようにね~i-179

+かりん→めいさんへ


めいちゃん、こんばんはー♪今年もどうぞよろしくね☆
(お返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい。><)

息子ちゃん、一緒にノリノリで歌ってたなんて可愛いなー♪
てか、息子ちゃん拝見させていただきましたよーe-418
ほんと可愛い♪ゆっくり育ててあげてくださいましね。笑

忙しさのあまり歌番組も追えてなかったらしいうちの娘っち(←ヤス担)は、
最近の曲のなかではT.W.Lが一番気に入ってるようで、帰ってきてから
まぁ飽きもしないもんだと感心してしまうほど少クラのT.W.Lばっか見てますわi-229

にんじんのりょーちゃんは何度も見たくなるキモ可愛さで(爆)
お留守番組にとっては貴重なカウコンの中継も楽しかったね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/670-668e0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
