スポンサーサイト


Mon2012.01.23

∞MAP ~鎌倉編~



マルちゃんと錦戸さんの∞MAP、楽しみにしてました!

何を語らずとも、お互いを認め合っているような、
穏やかで生温い、このふたりの空気感が大好きなんですよー。笑


感想は、続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





∞MAP ~鎌倉編~


・ コーヒーのお店

日々の生活のなかで、自分にも縁がないような場所でのロケだと
錦戸さんの姿も仕事として見てしまいますが、
どこの街にもあるようなコーヒー屋さんのソファに座っていたりすると
日常の一部分を見せてもらっているような感じもしたりして
こういう場所でのロケもいいなー、と思いました

ホットケーキが、めっちゃおいしそう!

フツーは、茶色く焼けたところにバターをのせて溶かすものだと思ってましたが、
あんなバターのつけ方も、ありなんだ!笑

そして、錦戸さん、コーヒー飲まないんですね~
(そこまで お子ちゃま口とは知りませんでした。爆)

一緒に暮らしても、気を遣って彼の好き嫌いに合わせていたら
おいしいもの食べずに人生終わってしまいそうだし、
彼女になる人も、ちょっと大変だなぁ、と思ったり。笑 

朝も、コーヒー片手に新聞読んでたりすると
なんだか自分のほうがオヤジみたいな気分になりそうです。(ノ∀`)

彼が描いている結婚生活では、奥様は働かずに
お昼は友だちとランチに行くような生活をしてくれていいってことなので
遠慮なく行って、そこで彼の嫌いなものを思いっきり食べるしかないですね。笑



・ ローストビーフのお店

このお店らしからぬ、俺様流で豪快に食べはじめる錦戸さんがツボ!笑

マルちゃんに「あーん」してもらったら眠れなくなるなんておっしゃって
ほんとに顔を隠して照れてる鷲尾さんが可愛いですね~

思わず自分のことのように想像してしまいました。笑

錦戸さんも「あーん」してもらえばよかったのにね

出来ることなら、同じものを同じテーブルで食べてみたいけど、
一般のテーブルとは違うところみたいなので一生無理のような気がします汗



・ しらす漁

マルちゃんが、桑田さんの曲を歌いたくなったって言ったときに
「歌っていいぞ~」と言った、この感じ!

歌詞を間違えても、さらりと訂正してあげるこの感じ!

ツッコミもしない、ふたりの自然なやり取りがいいですね~。笑


いやー、働き者な錦戸さん!

自分は食べられない分、出来ることをがんばろうという姿勢なんでしょうか?

こういうところが好き!

そして、魚群探知機をみつめる本気の顔がステキ過ぎハート

ついでに、白いタオルがやっぱり似合うハート

「犬を飼うということ」のときに、建設現場でヘルメット被って働いていた姿より
海の男の方が似合ってると思います。笑


しかし、小型船で1時間も揺られたら結構気分悪くなりそうに思うけど、
錦戸さん、船には強いんですね!
(マルちゃんは大丈夫だったのかな?ちょっと心配してしまいました)

わたしの家から車で少し走ったところにある海でも しらすがたくさん獲れるので
出来たての釜揚げしらすを頂戴することがあるのですが、
スーパーで売ってるのとは違って、ほんとおいしい。

卵かけご飯に、しらすは最高ですね!
(てか、わたしの朝ごはんに一番登場するメニューかも?)


今回はキャップも被ってなかったから萌え度も高く(笑)
何度もリピしたくなる楽しい∞MAPでした♪

早く次のが見たいわー!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
先日は 本当にありがとー(ぺこり)

そうね この方と結婚したら 昼間、かりんさんの好きなものを食べに行って下さい(笑)
そう!錦戸さんって きっと家でも こうやって家族のために動いてくれるんだろうな~って感じ♪
きっと いい旦那様、いいパパになられるのでは?(高給取りだし・笑)
まあ 食に関しては・・・ですが(苦笑)
丸ちゃんは きっと船酔いでしたよね!?(@Canしかり)

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんばんはー♪
うちはお正月に帰ってこれなかった子ども1号が帰省中~i-201
寒い日が続いてますが、子どもちゃんもお元気ですか?i-228

MAPのりょーちゃん、可愛かったねーe-418
自転車こぎも、最近ない回が結構あるから新鮮だったねe-420
ホットケーキは、うちも子どもが小さい頃はよく作ったよ!
(パン買いに行くのも面倒なときとか。笑)

ほんとダンナのこと忘れて、こんな一日を過ごせたら
どんなに幸せなことか。。笑
タオル巻きまき、Mちゃんはそんなに好きじゃないのね。( ..)φメモメモ
なのにキュンキュンさせるりょーちゃんはすごいよね!笑

次はいつ見られるのかなー。お仕事カモンだね!

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんはー♪
こちらこそ、ありがとうでした!(ぺこりぺこり)

いやいや、結婚を考えるならマルちゃんなのでi-88(爆)
yuimamaちゃんが好きにして~と言いたいところだけど、
yuimamaちゃんはヒナちゃんでしたっけ?i-278
でも、あんなぶっきらぼうな人ほど うちでは優しかったりするものだし、
好き嫌いがどうのなんてことは忘れさせてくれるくらいの
甘くてステキな日々が待っているんでしょうね~e-418(うらやま!笑)

すばるが船酔いするのは記憶に残ってるんだけど(@Can)
マルちゃんもだったのね!yuimamaちゃん、よく見てるわーi-179

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/676-a9fb6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
