スポンサーサイト


Sat2012.01.28

EIGHT×EIGHTER@少クラプレミアム



遅くなってしまいましたが、
ヒナちゃん、生誕30周年おめでとうございます

丁寧に書き綴られた、すばるの日記にも心を打たれました。

錦戸さんも「みんな祝いましょう!」と呼び掛けていたぐらいだから
気持ちは、もう国民的行事のような…(笑)
他のメンバーも、伝え方は違えど感謝の気持ちでいっぱいなのではないかと思います。


もし、一日の生活シーンの中でエイトくんたちの誰かを指名出来るとしたら…
夕食を食べるときに、ヒナちゃんと ご一緒したいな
(ちなみに、マルちゃんとは3時にカフェで待ち合わせとか。笑)


そして、少クラプレミアムは見応えたっぷり!

久しぶりに、歌って踊る錦戸さんに目が釘付けになりましたハート

すばるのも含めて、感想は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




クロマニさんの前での すばるが可愛い!

錦戸さんが斉藤さんと対談したときもそうでしたが、
みんな大好きな人の前では、女の子のような表情を見せたりするんですね~

やっぱ、いくつになっても恋してなくちゃ…です。笑


そんな すばるなのに、甲本さんとのセッションでは
歌声もノリも、あのテンションに見事に溶け込んでいて、すごいなーと思いました。

何年前かな?地元であった斉藤さんのライブに足を運んだときに
クロマニさんも一緒に出演されていたので、生で聴いたことがあるんですが、
どんな曲を歌われているのかも知らないまま、そのライブ会場に身を埋めてしまいまして、
「エイトビート」…エイトと入っている、その曲名を聞いた瞬間に
うれしくてゾクゾクして舞い上がったことでした。笑

すばるがクロマニさんのことをこんなに好きとは知らなかったときだし、
斉藤さんのことも、錦戸さんを通じて知ったばかりのような頃。

小さなライブハウスのワンドリンク付きのオールスタンディングでしたが、
今考えたら すごいライブに行ってたもんだ。笑



「WORKS」

記者会見は、錦戸さんのトークがカットされていないという点では完全版!?

WSで、なんで流してくれなかったんだ?なんて思ってましたが、
今回の映像を見て、妙に納得。。

「地震があって、ジャニーズ事務所全体でマーチングJっていう形で活動出来たときに
こんなに大きい会社のなかで、こんなに人が集まって…という、
そのときに、この会社すごいなと思いましたね。
これだけのパワーがある会社なんや…っていう。はい」


自分のことよりも、どっちかというと会社のことを語ってるような印象ですね。はい。笑



上から覗くようなアングルからの「Water Drop」は、

水の演出はいいけど、彼らがよく見えないのは少々残念…と思っていたけど、
こんなにステキに踊っていたんですね~ハート


「Dye D?」は、

錦戸さんがガシガシ踊るところが見切れていたのが、わたし的に悲しいですが(涙)

階段を飛び下りて一直線になって踊るところ。

ヤスを囲んで手を伸ばすところ。

どこを取り上げても、とにかくカッコいいハート


そして、こんなことで母性をくすぐられてしまったけど
リボンタイを留めてあげたくなりますね…。笑


「Fight for the Eight」では、

足が滑って、メンバーを見て笑ってるのが可愛いしハート


はぅぅ~っ。やっぱり歌って踊る錦戸さんは、ステキです。

キャップを被ってばかりだと、少々物足りなさを感じるときもあるけれど
それはそれでオフの錦戸さんに限りなく近い姿であり、
でも、オンのスイッチが入った、しなやかに踊る錦戸さんを見ていたら
もっともっとこんな錦戸さんも見せてほしい…って思うんですよね。

また屋良くんの振り付けが、いいですね~

彼が振り付けをしたら、曲のイメージが更にアップすると思うし、
どんなに難しくても完璧に踊ってやる!という負けん気がそうさせるのか
彼らのひたむきさや情熱まで引き出してくれているような感じがします。


欲を言えば、少クラプレミアムで「Fight for・・」と「Dye D?」を歌ってほしい。。
(「Fight for・・」は、白い手袋なしの別の衣装で!笑)

少クラプレミアムのHPで、感想やリクエストを受け付けているので
こういうのも一度送ってみなくてはですね


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

こんにちは。
はい!村上さんと結婚して 息子亮を育てたいです!(笑)
と、冗談はこれくらいにして・・・笑
そっかぁ~WSで錦戸さんコメがなかったのは そういう理由なの?あの時は「みんなの知名度が上がったから テレビ、亮ちゃん頼みじゃないんだ~」とちょっと寂しかった思いが・・・(じゃないと この方映らないから・苦笑)
でも、でも、やはりそこは『にしきどりょう』コメの後ヒナちゃんに確認してたよね!?そしてやはり『むらかみしんご』亮ちゃんには甘い・笑 「大丈夫、大丈夫」って返してた~(ニュアンスです)
ヒナちゃんコメの時 最初に「マーチングJ言われたので・・」ってフォローもしてくれてる(どんだけ甘いんだ)と、勝手に思ってます(笑)

にしきどさん お仕事まだかしらね~かりんさんご存じない?
個人的には 俳優さんの仕事希望です!

+かりん→yuimamaさんへ


yuimamaちゃん、こんばんは♪
そちら雪は大丈夫ですかー?i-201

ご主人さまはヒナちゃんで息子はりょーちゃん!笑
是非ご希望が叶うよう祈ってますi-278i-278
で、たまにはこういうこともあるか…って思ってたけど
さすがに某事務所を讃えるトークは使いにくいんじゃないかしら?苦笑
そして、そうそう!ヒナちゃん優しい受け答えしてたよね~
すぐに次のことが考えられるヒナちゃんはスゴイって思ったし、
がさつとも言われるけど(笑)やっぱヒナちゃん優しいよねe-419

ほんとお仕事まだかしら~?
でも、毎年のこと今の時期は静かなこと多いし…。
どっかーんもいいけど、一年365日あるんだから有効に使ってほしいよね。笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/677-1f892261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
