スポンサーサイト


Sun2012.02.05

女性が気になる仕分けSP



今週の仕分け∞、すっかり2時間SPに慣れているからか
あれ?もう終わり?って感じで終わってしまいましたが(笑)

2クール連続でドラマを見せてもらった頃から比べると
萌え萌えできる機会も少ない今日この頃、
ちょいちょい画面に出てくる錦戸さんの表情を一コマ残らず見逃すまいと
ところどころスローにもして楽しみました。笑

感想(?)は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル




他の番組でも同じような表情をしてくれているんだけど、
スーツに身を包んでいる錦戸さんは、やっぱりカッコよく目に映ります。笑




久しぶりに見たシブイお顔がステキハート






笑顔もカワユスハート

しかし、首の皮の伸び具合をチェックなんて
言ってることは、相変わらずストレートな錦戸さん。笑






(手に小さな傷がたくさんあったのが気になりましたが汗

自分に向けて手を差し伸べてくれるなんて、考えたら羨ましすぎるー!

ニッコリと微笑み返してガッツリと手を握ってみたいものです。笑






点数発表のときとかに よく出てきた、この笑顔も大好きハート



欲を言えば…

ゾロって7があるときは、違う遊びが入ってくる感じで更に楽しく思うけど、
仕分けの企画だけで1時間が終わってしまうと、ちょっと物足りない感じもしたり。

変な例えだけど、炒飯にはスープがついてると嬉しいし、
ラーメンだけ食べるより、から揚げか餃子が少しつまめると満足するし。笑

「ほんじゃに!」では、彼らの歌のコーナーまであったよね!

ゴールデンタイムゆえ、それは無理でも
途中でエイトくんたちが何かをする面白いミニコーナーでも
企画してくれたらいいのにな!


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/679-b13ebeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
