スポンサーサイト


Fri2012.02.10

乙女なキモチ



毎年のこと、2月は決算事務に忙しく
ダンナの親兄弟がやってる事業の分まで頼まれているので
山積みの書類と格闘し、会計ソフトに打ち込む日々…。

結構大きな金額が動いている事業もあるので気が抜けませんが、
他に嫁としての取り柄がないので(苦笑)これだけは毎年綺麗に仕上げています。

しかし、とにかく日に追われてしまい、気持ちに余裕がなくなるのが難…。

この時期、錦戸さんごとは何かないかなーと、つぶやきたい反面、
大きな動きもなくて助かっているのが正直な気持ちだったりします。苦笑


先月は、ひさしぶりにM誌を買って(@学生服を着た錦戸さん)
数日前には、エイトの8周年記念に巻頭27ページもの特集を組んでくださったW誌を買って
せっかくだから感想でも書こうと思ってたのに…

どちらも袋から開けたのは昨日。
そして、昨日も読んだだけで寝てしまったという汗

W誌は、マイホームのPVを想い出すような自然なショット等が掲載されていて
とっておきの1枚はこれ!ってのを選ぶのは難しいですが(笑)
たくさんの写真が眺められて楽しいひとときでした。

「エイトにQ」っていうコーナーがあるんですね~

「デートするなら手をつなぐのと腕組むのとどっちがいいですか?」
という質問に、メンバーそれぞれが答えていて、

「手をつなぐほうがいい」と答えたのは、ヤスとマル。

「どっちもイヤ」と答えたのが、ヨコとヒナとすばる。

たっちょんは、「足を絡ませながら歩きたい」とか。笑

そして、錦戸さんは、、

「彼女の左手をボクの右ポケットに入れたいですね」

キャーー!!そのシチュエーションを勝手に想像してキュンハート

いい歳になったら、そんなピュアなことなんて想像もしない生活を送っているから
とっても新鮮な気持ちになりました。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル





そして昨日は、朝からびっくりなニュースが飛び込んできましたね~

おめでとうございます!!

ありきたりの言葉だけど、

末永くお幸せに…。

と、心から願っています。



抱いた感情は、人それぞれだと思うし、
わたしが軽々に語れるようなことではありませんが、
決して他人事には思えない錦戸担。苦笑

いつか来るかもしれない日に備えて
イメージトレーニングしとかなきゃ、と改めて思ったことでした。


アイドルとアーティスト。

入口となったのが歌とかで、彼をアーティストとして好きならば
結婚とか、どーでもいいことなんだろうけど、
少なくとも、彼をアイドルとして、理想の男性として好きならば
多少なりとも動揺してしまうのは無理もないですよね。

何があっても受け入れることが出来る人もいれば
心の整理に相当な時間がかかる人もいるでしょうし、
(周囲への影響が大きい場合とかは)
愛があるからこそ、あえて苦言を呈する方の意見に同感することも多いです。

なんだか、ファンっていう立ち位置はビミョーというか、
応援するスタイルは自分で決めるものというか、

いつ好きになっても、いつ嫌いになっても、人に迷惑かけるものでなし(笑)
ある意味、自由気ままでいいんだけど、
その熱い気持ちを繋ぎとめてくれるのは彼らが見せてくれる仕事であり、人間性であり、
うわべだけじゃなくて、日頃からファンのことをどれだけ大切に思ってくれているか
ってことも大事だなー、と思いました。

萌え萌えとか、キュンキュンとか、アホなことも言ってられなくなりそうだし
出来ることなら、少しでも長く夢をみさせてもらいたいわけで、
錦戸さん、どうかゆっくりと独身生活を満喫してください。笑

そして、いつかは…

目が肥えた姑をたくさん連れてるようなもんだから大変だと思うけど(笑)
みんなに祝福されるいい方と幸せな結婚を☆

くれぐれも、まだまだ先でいいですよ!(←しつこい。笑)


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+かりん→鍵コメのMさんへ


Mちゃん、こんにちはー♪
せっせと手は動かしていても頭の中ではりょーちゃんがぐるぐる回ってたりするしi-201
ほんまに困ったもんですわ…。( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ終わらないけどi-195Mちゃんに元気もらったから頑張ります!!
いつもありがとーねe-287e-418

ねー、イメトレしとかなきゃ大変!笑
てか、突然のことでもない限り(笑)しばらくはないような気がするねi-228
うんうん、これからも一緒に夢みさせてもらおう~e-418

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yellowhoney8.blog22.fc2.com/tb.php/680-59ead1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
